野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-11-28

ケン。誕。2009。


即席ケン誕絵orz↓;;
kenちゃんお誕生日
おめでとーうッヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


随分更新が遅れた&即席絵で本当ゴメンヨ、kenちゃんorz↓↓
なんか気を抜いて描いたら案外あっさりとネ・・・・今なら描けそうなので、
12/9UP予定で頑張ろうかな(((;´∀`)))←←

何はともあれ!
kenちゃんお誕生日おめでとう!!(2回目)
今年はソロで寄りKen様の素敵さに触れられて嬉しかったナァ///
FC期限が今年以内(だヨネ?)でソロ活動来年どうなんだろ・・・・。。
あのKen様のワイルドで格好良いのにふにゃんふにゃんを来年も数度(ぇ)は!(>人<)ww
これからも和ましてやって下さいwwwwwwww(何)



そんなこんなkenちゃん誕生日。
本日は相方と久し振りにカラオケに行ってきまして・・・・!
マーヴェリック祭りをしてきました(*´∀`*)wwww
基本“相方:シド担”、“ユツキ:ムック担”でシッドシッドのムックムックに\(^o^)/wwwwwww

マーヴェリック祭り①
ユツキはちょいちょいゾロやらギルガメやらマーヴェリック縛りを入れてたんすが、
相方はずーっとシドで普通に感心しました((´∀`))←
オイラもムックちゃん縛り出来るようもっと勉強せなな!『大嫌い』とか大声で歌いたい!ww
あ。ちゃんと(?)Ken様曲と幼馴染みのtetsu君の曲も歌ったヨ!
tetsu君の『wonderful world』初めて歌ったけど、凄い照れくさいんですがwwwwwwwwww(蹴)

一通りシドっちゃんとムックちゃんが歌い終わったらラルク祭りッ♪w

マーヴェリック祭り①
『Lies and Truth』のtetsu君に2人揃って笑って歌えなかったのは内緒です★☆(殴)
あのPVのkenちゃん凄い可愛かったなwwでもtetsu君が最強wwwww←←

で、気付いたら(確か)7時間46分滞在で
“りれき100”を全てマーヴェリックに塗り替えましたヨ!!!∑d(>∀<d)wwww
何処を見てもマーヴェリック関連ww次にあのデンモク使う人はビックリだヨwww
てか100曲も歌ってたって事実が普通に怖いわ(((((*´Д`*)))))
付き合ってくれて有難う、相方!w1人じゃ絶対無理だもの!


んで、そんな最中。
てか入室直後に相方にtetsu君メールが来まして・・・・!
あの事実を知った訳で!!

『Ken LIVE in TOKYO
 ~11日遅れのBirthday~』
ゲストにまさかのtetsu君
キターッッッ(*゚∀゚*)=3wwwwwwww


相方悲鳴、ユツキ思わずガッツポーズ★(殴)
否ームックちゃんが同日横浜なので、本当誰?メンバー?イヤイヤイヤ・・・!
と思ってたらまーメンバーはメンバーでも1番予想外の人がまさかwwwwww
もう幼馴染み共演ってだけですっごい

萌えるんですがッ!!(((*´Д`*)))(滅多蹴)

素直にtetsu君を拝める事が嬉しい辺り、なんだかなwww
もー俄然楽しみになってきたヨ!ドッキドキだヨ!wwwwwwwwwwwwwwwwww(安)


と。
今日はネタが多い事に、ラルカレ2010も届きまして!

マジで格好良過ぎて
悶え倒れそうなんですがッ!!!ww
(五月蠅←)

何アレ!あんな素敵写真いつの間に取ってたの、え゛ぇ?!((((((( ゚Д゚))))))
表紙見た瞬間からニヤニヤ止まらないwwww
個人的にはラストのリズム隊が大好き過ぎるwwwwwwwwwwwww
あと中間(?)全員写真の先生のブーツがなんか異様に可愛くないか、アレ!!
なんだ、あのブーツ!(悶)


総括。
今日は異様に濃かったヨ、マーヴェリックな感じが^^!(謎)
嗚呼ーこれで年末JACKの出演s(ry←←
嗚呼ーもーなんか今、幸せ過ぎて纏まらヌェwwwwwwwww(安2)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/965-26408bd9

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

