野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-11-30

69。ショック。


バイトから帰って。
さー昨晩のMJムックちゃん録画見よう(*´∀`*)♪ww
と思ったら・・・・

30分しか撮れてない・・・・・・・!!!!

・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

ムックちゃん撮れて
ないんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!!!
(((:(;゙゚'ω゚'):)))


orz↓↓

・・・・・・・・・・・・・・もー・・相当凹んだ・・・有り得ない・・ちょっと半泣きなんですがwww(血涙)



どうやら。
前もって録画設定しておいたのが徒になったらしく、
紅白特集がガッツリ録がされてましたヨ((´∀`))。。。(遠い目)
否ー今は落ちついたんすが、最初本当ショックで
ちょっとこんなにムックちゃんに心揺れてる自分にビックリする位で・・・!←
嗚呼ーMJ再放送やってないんかな;;前は夕方やってた気がするが、今は??;
その内、最終手段のようつべサンやらニコニコサンに
UPになるんかなーと思いつつ・・・・・・・・・・・・・凹むわぁ・・('A`)
何方か録画された方いらs(ry(滅多蹴)
ムックちゃん情報ですが、何かご存知の方いらっしゃいましたら教えたって下さいm(_ _)m↓;

んで。
もっそいブルー、パーフェクトブルー(何)になりつつ
取り敢えず次のテレ玉のムックちゃんの予約入れたら
“YUKKE(ムック)”て番組表に表記してあって、ちょっと吹き出してしまったんだがwwwww(殴)
え?テレ玉ユケサンONLYで出るの??(((*´Д`*)))
こ・・・・・・・こ・・・これは死守しなければ!!!ww(ぇ)
全員でのほほんが見たいけど、ユケサンが1人で頑張るのも見たいヨ!(蹴)
まー・・・過度の期待はせず、ユケサンは見れると6日を待とうと思います^^

あといつか上がるだろうMJの『フリージア』。。。(乾)

嗚呼ーこれラルクだったら、マジ泣きだヨ\(^o^)/←←←



--- 追記 ---

あの・・・・・・・・・・・・・・あの人に“ya”が付くって本当ですか(((´Д`;)))??



--- ブログ拍手返信 ---

大変遅くなってしまいましたが・・・!;;
27日18時に24日のユキ誕記事に拍手頂きましたッ♪//

反応が鈍過ぎて申し訳ない限りですが;拍手有難う御座いました^^w
あれからもー6日ですか!早いヨ、時間!(何)
あのアシモバいつ始まるんだとモヤモヤしたのが懐かしいです(*´∀`*)www←

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/966-66524c1f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

