野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-12-01

ぱっ。と。見。


昨晩。
虹界隈で俄に出てきたお話・・・・本日正式発表されまして!

tetsu君が、
tetsuya君になりましたヨ!!?(((*´Д`*)))


昨晩、この事を知った時は
エイプリルフール(早)的なモノかとも思ったりもしたのですが
tetsu-tetsuにはいち早く発表されていた様で。。
いつもお世話になっているお方
(↑非表示だったので一応伏せて;教えて頂き有難う御座いました//)にも
確認出来たとのコメントを頂いたのですが
tetsu-tetsuだけだからソロのみ??かなーとか思っていたら
本家も変わるでヨーとLE-CIELサンからメール頂きました。(長)

なんだか、字面が新メンバーの様に見えるのは長年の功績なのかwwwwww(乾)
一文字、ローマ字だと2文字増えただけでこうも印象が変わるとは(;´∀`)
ソロ表記がぱっと見“TSU○YA”に
見えるのもきっとその内解消される筈・・・・・!(滅多蹴)
慣れるまで少々時間掛かりそうっすが、まーなんたってtetsu君はtetsu君だからネ!
あ・・・・・・・否、tetsuya君はtetsuya君だからネ!!(殴)
相も変わらず、追っ掛けていきますヨ!期待しまくって!(>人<)ww
9日のKen様ライブでは、早速「tetsuyaー!!」言ってこようと思います★☆w←

・・・・・所で。
先生とkenちゃんは、呼ぶ時今まで通りなんだろうか。。。(ぁ)



で。
tetsuya君の事を確認しに公式に飛んだら、アー写更新されてまして!!!
てかニュース!ニュースッ!!

NEW SINGLE 『BLESS』
2010/01/27発売決定
キターーーーーッッッ!!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


もう吹いたわ!休憩中だったのに!wwwww←←
あれですか!これがあの!そうなんですか、hyde様!!?(殴)
これがtetsuya君になってファーストになるんです・・・・・・・・・・・・か?
あんれ、ハリクリ2009は“tetsu”表記なのか??ん???;
よくよく考えたらカレンダーも二次分から“tetsuya”表記になるとか。。
・・そんな面倒な事しないか^^;
もー約1年半振り!12/6はNHK見なくちゃ!聞かなきゃ!バンクーバー!
本当嬉しくて嬉しくて昨日とは違った意味で泣きそうヨ////(安)

アー写は。
最初見た時携帯だったので小さくて、hyde様オールバックや~の印象だったんすが
今さっきパソコで見たらtetsuya君が痩せてる気がする・・・・;;
先生の頬のほっぺと同様のモノが見えるんですが。。。←
イメージ的には『SHINE』っぽい雰囲気を感じるので、
きっと『BLESS』も爽やかイメージの曲なんだろうか(*´∀`*)ww
嗚呼~も早く6日!6日!
次の日年末JACKチケ郵送予定日だヨ!テレ玉はムックちゃんだヨ!(何)

久々にラルク関連で凄い幸せな気分でテンションが大変wwwwwwwwwww(大安)



--- ブログ拍手返信 ---

昨日のムックちゃんショック記事に
20時に拍手コメ&21時・22時に拍手を頂きました♪//


>> 20時にコメントを頂いた方
  ※要反転※
  MJムックちゃん情報有難う御座いますッ!!m(_ _)m///
  たつえ(ぉ)の後ろでかくれんぼなユケサン・・・・・!(((*´Д`*)))
  想像しただけでちょっとトキメいちゃってるんですが!!wwww
  曲の方は、短くされているとは;;折角の良い曲が・・・orz↓↓
  傷はまだ浅いとの事で少し救われました//
  こうなったら、かくれんぼがようつべサンやらニコニコサンに上がるのを
  万全(大袈裟←)の体制で待とうかと思います!(ガッツ)


ムックちゃんショック、大夫落ち着いたのですが
やっぱり・・・・・・・・・・・・・見たいヨナァ、一応。。。(苦)
希望は捨てず色々と待ってみようと思います!(他力本願)
取り敢えず、今後こういう事のない様チェックは怠らない様にせんとな!
普通に教訓になりました^^;;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/968-9fd0c8dc

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

