野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-12-06

地方局。vs。国営。


嫌な予感はしていたのですが。
どーにかなってんべ?と確認しないでおいて、
本日HDD録画予約をしようとしたら・・・見事予約重複\(^o^)/ヲワタww

何かって、そりゃ
テレ玉のユケサン(ぇ)
MJのラルク様方がっ・・・!!!((((;´Д`))))


・・・・・・・・・・・・・・orz↓↓

全被りじゃないんですけどもネ。。10分被りなんですが。。。
その10分の間にユケサン出ちゃったら2週連続69ショックだっつーに!(ノД`)・゚・。
否・・・・・・・・やっぱり最優先事項はラルク様方になってまうので((;´∀`))←

でも、両方見たい・・・!!
のでユケサンはやむを得ずビデオで撮る事にしましたが。。
大丈夫か、テレ玉?撮れるのか?最近ビデオ録画まったくもってしてないんだが?
明日の朝嫌な悲鳴を挙げない事を祈るばかりですな・・・・(>人<;)
本当2週連続MJ関連で69ショックは洒落になんネーから!やめて!(何)

もー頑張って、ビデオ!←←←


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/970-a0e075cb

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

