野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-12-09

ケン。誕。2009。リベンジ。


ケンバ2009。(11日遅れ←)

kenちゃん11日遅れのお誕生日
おめでとう御座いますーっ!!
   ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


・・・と言う事で、ケン誕絵リベンジ無事(?)出来ました・・・・・!(;´∀`)=3
kenちゃんの誕生日に上げた仮絵が↑になりました♪ww(ぇ)
嗚呼ーでもリベンジ出来て良かった///
来年はリベンジじゃなくてちゃんと間に合う様頑張るヨ、kenちゃん!(早)


今回は背景素材を『web material * Essence』様より、レース素材を『深黒』様
フォント素材を『あくび印』様よりお借り致しましたm(_ _)m//

『web material * Essence』様へ 『深黒』様へ 『あくび印』様へ



そんな本日!

『Ken LIVE in TOKYO
 ~11日遅れのBirthday~』当日ッ★☆


ユツキ、参戦して参ります!!∑d(>∀<d)wwwwwwwww
嗚呼ー新木場最終日から約5ヶ月、夏JACKからでも約4ヶ月振りのKen様!
そしてゲストのTETSUYAん!
思う存分楽しんでこようと思います(*´∀`*)wwウフフーwwww

で。
本日(も←)1人参戦の為、開場まで確実暇を持て余していると思われますので。。
万が一私も1人ヨーって方や、
1人じゃないけど構ってやっても良いヨーと言う方がいらっしゃいましたら
↓までご連絡いただければと・・・・^^;←
折角Ken様ファンの方が沢山いるのに1人でなんもしないのも、
なんだかなーなので一応(蹴)宜しくお願い致しますm(_ _)m↓↓

>> mourning_is_linda★yahoo.co.jp
  ※“★”を“@”変換で。。


さー何着て行こかな!(ぇ)

コメント

もーーう ほんっとうに 
ユツキサンの絵大好きです★
仮絵もかっこよかつたのーに、
更にかっこよくなっちゃって!!!(←誰

いややーー、とっっっても 
すばらっしーい ライヴだったと思います~☆
ぜひ レポ お願いします~~

『kenちゃんファンクラ1年継続&来年春
ファンクラ旅行香港か沖縄??』とは!?!?!?  
ええ、これは ファンクラブに入るべき
ですかね!?((藁
香港か沖縄 って さすがけんちゃん!
やること 違う~。
>> でこぽんサン
でこぽんサン、毎度です★☆w
否ーそう言っていただけると、自己満足絵とは言え嬉しい限りです(∀`*ゞ)///やっぱりkenちゃんも上げておかないと・・・!と11日遅れですが頑張って良かったです^^

昨日のライブはもー結構泣きそうになってました\(^o^)/wwwwwwww←)年を取ると涙腺がもろくなって仕方ないです(((´∀`)))(乾)レポ擬きは1週間内にUP出来る様頑張りますので、宜しければどうぞです♪//

“Ken様と旅行”の魅惑フレーズに来年はacidに貢ぐと決めた心が、ぐらんぐらんしましたヨww(殴)これでFC入る方も居そうですヨネ、本当wだってKen様と旅行・・・・・・!(悶)Ken様はやる事が、一味二味違いますネwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/971-611be4b5

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

