野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-12-07

大好。き。な人達。


最初に。

本当、どうも有難うNHK!!!!(ノД`)・゚・。

見ましたヨ、昨晩のサンスポ(not サンケイ←)&MJ・・・!
サンスポはタイミング逃してリアルで見れなかったんすが、
MJはしかとリアルでっ!!∑d(>∀<d)ww
そして久し振りの4人の姿に思わず涙が\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwww←
本当普通に涙出てきておばちゃんビックリだヨ!((((*´Д`*))))
4人が同じ空間で同じ曲を奏でてるってだけでもー感動した!低燃費!ww
自分本当L'Arc~en~Ciel大好きなんだなって思い知らされますた////

・・・・・・の割に先生の白く細いでも筋肉質の腕とか、
首筋とかうなじとか妙に目に焼き付いてる辺りはユキヲタ★☆www(滅多蹴)
嗚呼ーでも先生腕細くなった気がする。。。筋肉落ちたのかな。。落ちるか。(何)



個人的に。
tetsuyaんポジション辺りから撮られた、画が凄い好きだったな!(ぇ)
左側で先生がドラム叩いてて、
その奥右でkenちゃんがギター弾いてるのが見えるって言うアングル♪w(細←)
もーあれで結構お腹いっぱいになれるヨ!(安)

否ーでも本当良いモノ見せてくれて有難う、NHK!(>人<)www
もう書き表せない位あの時間でいろんな事がぶわぁーっと巡ったヨ//
本当に本当に嬉しかった!やっぱり大好きだ、L'Arc~en~Ciel!!

次は1/24だわヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
・・・・・・・・・・・・・・・・・・の前に、明日ハリクリフラゲだったわwwww(蹴)


んで。
昨日被っちまったヨーorzと言っていたテレ玉のユケサン。
ビデオ予約して、尚かつHDDも被ってない20分録画しておいたのですが
その被ってない20分内に収まっててくれたヨ・・・ユケサンっ(*>ω<*)!!!wwww
被ってる10分の間に~とドキドキしながら再生したら、
D'ERLANGERでkyoサンがお話しされてたのには不意打ちでビックリでしたがwwwww
なんだヨーkyoサンも出るなら言ってヨ!(殴)
kyoサンはビデオの方でちゃんと見ようと思います^^

ユケサンは、頑張ってましたヨ!1人で!遠回しにたつえ欲しがってたっぽいけど!(ぇ)
JCBのMC突っ込み喰らっても頑張ってた!←
一生懸命話すユケサンに癒されますた///
ムックについてのキャンプファイヤーの例えは非常に分かりやすかったわ(*´∀`*)w


そんでもって。
本日久し振りに夢を見まして。。。
寝る前に久し振りのラルク様方を拝んで幸せ~気分で眠りについたので、
此処は普通ラルクの夢を見る所~
若しくはユケサン撮れてたか気に掛かってたのでムックちゃんの夢を
見るだろうなーな所で見た夢に出てきたのが・・・・・・・・・
(シドの)shinjiサンって言うネ!!!\(^o^)/ww
ビックリだヨ!(殴)何処からshinjiサン出てきたの自分?!
もー朝から軽くニヤケちゃったじゃないか!←←
携帯に電話が掛かってきたんすが、登録名は“しんぢ”だったヨ^^(何)
4人で来るって言ってたけど・・・・ユツキの地元の祭りにwwどうしよう、相方!www←


最後に、明日。
明日はハリクリフラゲ日&早ければ年末JACKチケ到着鴨ネ?の日(謎)!
昨晩に引き続き蔵出し虹ですヨ!ハリクリは!///
また泣いたらどうすんべwwwwwwwwwwww(痛)
年末JACKは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局出演者って紙面発表なの??え?;

取り敢えず、ドキがムネムネであります♪ウフフw



--- ブログ拍手返信 ---

昨晩のMJ見たゼヨ!リアタイ記事に
本日0時&15時に拍手頂きましたっ★☆//

本当見た瞬間自分でもビックリする位込み上げて来まして・・(((;´∀`)))
各メンバーがソロで動いてたから、
1年半待ってたって印象はそんなになかったんですが
やっぱり個々は個々、全員は全員で違ったんだなと。。。
夢見てるのかと思いましたもん、軽くwwwwwwwww(苦)
これ・・・・・ちゃんと現実なんですヨネ??良いんだヨネ?的な^^;
何度も言ってますが、本当に嬉しいです!幸せです!大好き!
来年、また4人揃った姿が見れるのが楽しみすぎますわ////(悶)ウフフ//←

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/973-5a1322a6

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

