野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-12-08

ハーリキーリマース。×3。


本日は。

ハリクリ3枚目(ぁ)無事
フラゲゲット致しましたーっ!!(*´∀`*)ww

ハリクリ×3。
同じCDを3枚持ってるんだゼッ★☆(滅多蹴)

否ーでも今回はちょっとした手違いで
若干危うい感じだったなのですが、どうにかなったヨ・・・!(´Д⊂(何)
早速先程DVD見てきましたが、
勝手にどっかの公演の演奏をいれるんだとばかり思ってたんすが
よりどりみどり方式(ぇ)だったんだネ・・・・!
最初hyde様の衣装がサラっと変わったのに普通にビックリしたがなwwwww←

BUT。
如何せん2年前の記憶なので衣装とか朧気で、
自分が参加した公演分かるか不安だったのですが。
kenちゃんのブラジャー(※ベスト)だけは妙に(蹴)覚えていたので、
さいたま(確か←)1日目だけはちゃんと分かったヨ∑d(>∀<d)///
円陣組んでるのあれ多分さいたまだヨ!うっひゃ(*´>ω<`*)ww(何)
・・・・・・・・・・・・間違ってそうで怖いな。。。間違ってたら教えたって下ハイ;;(鶏)



取り敢えず。
通しで見たんすが、印象に残ってるのがパンク時のkenちゃんwwwwwwwww
映る度「kenちゃんしっかり・・・!」って言いたくなるって言う((((´∀`))))
笑顔って言うか、寧ろ苦笑いなkenちゃんが目に焼き付いてwww
あと先生のベースプレイですか!ひよこ、可愛いな!
若干振り過ぎな所もきゅんっとするのはユキヲタ故なの?そうなの^^??(殴)
tetsuyaんは目が潤んで・・・・・る・・?のに、ちょっとトキメキを//
パンクTは何故物販でもロンT売ってくれなかったのか。。。
Tシャツだから買わなかったの、未だちょっと後悔してるんだが。。
hyde様はシアキス時あんなに髪型変わってたっけ??ww
もっさーの方が好きだな!マダム!(何)

今日は泣かなかったヨーそう言えば^^
でもきっと最新虹を見てなかったら危なかったんだろうなwwwwww

ソリクリ(ぉ)は。
チラシには“グリーティングメール”って書いてあるのに、
サイトにあるのは“グリーティングFlash”なのは普通に手違いなんだろうか。。(苦笑)
延期したのに、延期ゴメンネ!メッセージ間違えるってどないこっちゃねん!\(^o^)/←←
延期理由として個人的に考えてた、
tetsuyaんのクレジットは“tetsu”のままだったなー。
DVDの編集作業が上手い事行かなかったとか、写真関係とかオーナメント関係とか??
まーもー発売になったので、よかとですが♪w(蹴)


んで、明日!
Ken様の11日遅れのお誕生日会に行って参りMAXッヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
久々Ken様、そしてTETSUYAんになってからのTETSUYAん初(だヨネ?)ステージ!
楽しんできますー★☆

ちなみに。
本日年末JACKのチケは届きませんですた(´;ω;`)。。。



--- ブログ拍手返信 ---

昨日の虹祭り in NHK(違)記事に
本日0時、でこぽんサンよりコメ拍手頂きました^^w

>> でこぽんサン
  ※要反転※
  でこぽんサンもご覧になりましたか・・・・!(>∀<)wwww
  もーマジで涙腺にぐわっときましたヨネ?!同士様~!///(何)
  来年から徐々に本家動き出すのかなーとちょっと期待しているんですが、
  早まらずともまずは1月の『BLESS』関連は押さえないとですネ★☆

  ムックちゃんと被っても、ちゃんと両方見れたので結果良ければ全て良しで( ´∀`)b”
  本当昨日は朝からウッハウハですたwwwwwwwwwww(安)


コメント

ユツキさんご無沙汰してます(´∀`)
ご挨拶が遅れ失礼しましたぁー。汗
っていうか、もうリンクのとこ変更してくださってて嬉しかったです゜(゜*゜Д⊂)ありがとうございます!!
これからもよろしくです(*´∀`*)

ハリクリ買われたんですね!!
私買ってませーん。ラルヲタ的に、ユキヲタ的に・・・やっぱり買うべきでしょーか??
実際・・・どうでした??(゜∀゜)

そして明日はKenちゃんライブなんですね(≧∀≦)
TETSUYAとしての初ライブでもありますね!!
楽しんで来てください♪感想楽しみにしてます!!
>> あいみサン
あいみサン、お久し振りですーっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
此方こそあいみサンの新居(ぇ)の方にご挨拶に未だ行けずで、申し訳ない限りですorz;;リンクは気付いた時点で変更させていただきました♪ww此方こそ、これからも何卒宜しくお願い致します(*´∀`*)///

ハリクリ、仕様は違うと言えどまさか同じCDを3枚も買う事になるとは初年度思っても見ませんでしたヨ((´∀`))(乾)DVDの内容、ぶっちゃけますと個人的にはちょっと・・・・・・・・・・うーん・・??って感じでした(;´∀`)←)よりどりみどり方式は良いんすが、どうしても音と動きが合わない所が出てくるのでそれに違和感を感じちゃいまして。。いろんなラルク、先生がいっぺんに見られる!って言う点では良いと思うのですが;一長一短って感じですかネェ^^(何)

Ken様ライブ、そしてTETSUYAん初ライブ思う存分楽しんできますっ♪ww当てにまるでならない事、必至(殴)ですが感想も頑張ります・・・!なんとか!(ガッツ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/974-3b0c5f01

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

