野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-12-10

not。TSU○YA。


改め(?)まして。

昨晩のKen様11日遅れのお誕生日会、
お疲れ様でしたーっ!!(*>∀<*)wwww


否ーもー楽しかったです!普通にwwwwww←
久し振りのKen様、確実に声も色気も下ネタもパワーアップしてたヨ(((´∀`)))
今回上手の第2バルコニーで参戦していたのですが、
直ぐにでも下に飛び降りてしまいたい位パワフリャーなライブでした♪//
初めましてなTETSUYAんは、なんか凄い可愛かったんですが・・・・・!
動きが異様に可愛いの!何コレ!トキメクじゃないの!(殴)
極めつけが幼馴染みダブルコンボwwwwwwwwwwwwwww
あれです。5月の某吸血鬼と某人造人間が嫌でも頭を過ぎり。。
こういう感じだったのかしら~的な・・・向こうはガッツリ対バンだけどサ★☆(何)
その(ぁ)hyde様はVAMPS名義でお花届いてたし、先生はいらっしゃったらしいとな?!

何この仲良しバンド!!!!((((*´Д`*))))(悶)←←

そんな仲良しバンドが星夜に見れるとか、グッジョブMステッ(ノД`)・゚・。
何歌うのか非常に気になる所すが、
生で4人一緒なんて画見たら先日のNHK以上に泣く自信があるんだがwwwwwwww
嗚呼ー今年もまだまだ頑張れる!(安)

Ken様11日遅れのお誕生会レポ擬きはなるべく1週間以内に上げられる様、
頑張ってみるのでご興味がありましたら宜しくお願いしますーm(_ _)m///



そんな本日は。
待ちに待ったTOG発売日で御座いまして!∑d(>∀<d)www

TOG。
3ヶ月振りにゲーム買ったなー^^・・『428』まだクリアしてないな・・・・・orz;(遅)
今日はPlay出来ないので、明日思う存分Playすんぞ!wiiやっと使える!//
ライブも止められませんが、ゲームも止められないのですヨ((´∀`))(何)


と、そー言えば。
昨日JCBに向かう前に、ちょっくら新宿の東急ハンズに行ってきまして。
3年目にしてようやっとハリクリブースを拝む事が出来ました(*´∀`*)ww

新宿ハンズハリクリ①。 新宿ハンズハリクリ②。
Ken様のライブがあったからか、Ken様FANらしきお客サンが数名いらっしゃいましたが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなに賑わってなかったな・・・。。(蹴)
ハリクリ流れてる~的な事を聞いていたので、
それを頼りに~と思っていたのに流れて居らずフロア1周しっちゃったっつーの\(^o^)/ww
寧ろハンズに辿り着くまでに迷子になって、
OIOIまで歩いちゃった(=通り過ぎたw)のは内緒DEATH♪w(チーン)
ブースには一応テレビが設置されてて、
DVDセットされててPV流れる様になってるんすがメニュー画面って言うorz↓↓
んーあーこんなもんなんだ??って感じでした・・(;´∀`)
土曜は相方と買い出しついでに渋谷のハンズに行く予定なので、
なんか違いがあるのかないのか見てこようと思いますー一応★☆←


で、明日!
明日はとうとうacid android2月の陣先行開始ですヨ・・・・・!
駄目元で両公演申し込みますけど・・・・・・・・・何か^^??www(滅多蹴)
もー大阪1人怖いーどうしよーとか王子の前には不問だヨ!
チケット取れたらこっちのもんだ!どうにかなるわ、きっと!(他力本願)
チケ合戦されるユキヲタの皆様、正々堂々頑張り(?)ましょう!!!w



--- ブログ拍手返信 ---

一昨日のハリクリ×3枚記事に昨日18時に1件、
昨日のKen様JCB終了後のリアル記事に
昨日22時1件・23時2件・本日0時1件拍手
そして0時に氷凪サンよりコメ拍手頂きましたーっ!m(_ _)m///


>> 氷凪サン
  ※要反転※
  もー本当一気にどかーんとやってくれましたヨネ、Ken様・・・!
  来年はacidに貢ぐ予定だったのに思わず、
  Ken様と旅行に行きたくなっちゃいましたヨ(((´∀`)))www(ぉ)
  やっぱり某ムックちゃん(笑)旅行の影響が1番ピンと来ますヨネwwwwwwww
  FC継続って事は来年も動くんだと!
  うーわー来年は、本家も稼働し出すわacidも起き出すわ
  Ken様もまだまだ動くわ、VAMPSも考えありそうだし、TETSUYAんもきっと何か。。。
 
  ・・・・・・・・・・・。

  確実パンクですな\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←←←

  レポ擬きは1週間内には上げようと頑張りますので、宜しかったら・・・!//


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/976-c827ba6d

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

