野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-12-12

薬。効有り。


※ 日付は12/12ですが、12/13UP記事です ※

Ken様11日遅れのお誕生日①。 Ken様11日遅れのお誕生日②。
と言う事で行って参りました!!

『Ken LIVE in TOKYO
 ~11日遅れのBirthday~』∑d(>∀<d)ww


左の写メだけだと11月のムックちゃんと何ら変わりがなかったので、
右の看板(?)もパシャっとして変化を。。。(何)
・・・本当は明るい内に行って写メするつもりが、
新宿ハンズ迷子になってたらいつの間にか暗くなっちゃってたんだZE★☆(チーン)

Ken様ワンマンは7月の新木場に続き2回目!
あれです。ムックちゃんと大体1ヶ月遅れて、Ken様を見に行くんですが。
しかも、同じ開場にwww
お陰様で、Ken様ライブ時はなんの迷いもなく約1ヶ月前の行動をすればOKなので
方向音痴のユツキとしては非常に嬉しい限り^^//(蹴)

そんな感じ(?)で。
毎度全くもって当てにならない(なら書くなって話か!←)
箇条書きレポ(擬き)をば・・・・!
曲事レポ(擬き)を書くのはユツキには出来ない芸当なので、箇条書き。
嗚呼、素敵箇条書き。(謎)

とゆ事で。
以下、Ken様11日遅れのお誕生日(TETSUYAんもおるヨ)
箇条書きレポ(擬き)の為、一応注意お願いします
~m(_ _)m↓↓


↓    ↓    ↓    ↓    ↓



※誤字脱字・記憶抜けは通常仕様です(滅多蹴)※


【GUEST:TETSUYA】

1.WHITE OUT
2.TIGHTROPE
3.REVERSE
4.Roulette
5.lonely girl
6.15 1/2

--------------------------------

・出てきた瞬間から「TETSUYAー!!」叫んでおきましたwww←
・↑これが案外呼びやすいって言う・・・・!
・↑でも圧倒的に“teっちゃん”多かったな^^たまに“TETSU”。(ぁ)
「初めまして・・・・初めまして?(笑)」疑問系でキョロキョロするTETSUYAんw
・↑「初めまして、TETSUYAです!・・・・・TSUTAYAじゃないヨwwww」
・↑ネタ化決定の瞬間wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(違)
・MC「Kenちゃんと僕は幼馴染みで~あ、僕の方が年下ですよ?
 僕の方が1つ子供なんで
・↑“1つ子供”って表現は可愛いと思うけど、貴方今y(ry(滅多蹴)
「Kenちゃん家と家は糸電話が出来るほど近くて」って事は隣か!(安直)
・なんかKenちゃん優しい優しい言いまくってたな、TETSUYAんwww
・『WHITE OUT』『TIGHTROPE』は王子定位置(※センターからほぼ動かない)だったんすが、
 『REVERSE』でステージ上左右動き出した比較的アクティブTETSUYAん。
・↑確か、恒例(?)バナナ水鉄砲が出てきたのも此処www
・↑出てきた瞬間「出たー!!!!!(((*´Д`*)))」ユツキ大興奮!(滅)
・『Roulette』Kenちゃんライブだったので、自重した為今回も回せず;リベンジしたひ。。
・『15 1/2』ここでジャケット脱いだんすが、したまさか(?)のノースリーブ・・・・・!
・↑ちょっとビックリしたじゃない!www(ぇ)腕、筋肉ついてたっぽくて安心///
・↑間奏中、胸をポンポンと叩いて(?)何かに祈る様なTETSUYAんが凄く印象的で。
・↑最後の「ずっと見守ってね」をえらい溜めてたな。。。
 方向的にちょっと上に向けた感有り・・・?
・取り敢えず、TETSUYAんの動きが可愛くてどうしようかと・・・・・・・・・・ッ!(悶)
・↑屈伸運動的なんだけどネ!可愛いんだ、それが!
・あと、凄い顔を拭くwwwwwwwww結構な回数拭くwwwwwwしかも丁寧に拭くwww
・↑Ken様2~3回位しか汗拭いてないのに、何故そんな・・・・・ww(苦笑)
・衣装のスカートを空調関係でセンターに居る時、終始マリリン・モンロー状態で
 1回前からぶわって捲れてあれにはちょっと・・・・・・すんません、笑ったwwwwww
・TETSUYAん、基TETSUYA隊全員グッズのマフラー仕様。巻き方それぞれだけど。
・TETSUYA隊の赤髪混じりの子が、ちょっと気になりますた。(ぉ)



【Ken】

1.The Scientist/COLDPLAY
2.Speed
3.Plowler/IRON MAIDEN
4.NERVOUS/DIE IN CRIES
5.In Physical
6.Deeper
7.Relax Over
8.ETERNAL REST
9.ガラス玉/L'Arc-en-Cie
10.Viva La Vida/COLDPLAY
11.“S”
12.Lover Boy/L'Arc-en-Cie

13.We're Not Gonna Take It/TWISTED SISTER ※セッション

14. Gimme Your Name
15. Spin Along


--- アンコール ---

1.A Song For You/レオン・ラッセル CARPENTERS
2.STREET ROCK'N ROLLER/44MAGNUM
3.INTO THE NIGHT/GRAND SLAM
4.My Angel
5.Save me

--------------------------------

・『The Scientist』秦野サンのキーボードと
 Ken様のギターと声って言うシンプルスタイルスタート。
・↑Ken様の声量に滅茶苦茶圧倒されましたヨネ・・・・・!
・↑シンプル構成だからこそ、1つ1つが分かりやすい。幻想的ですた。。(惚)
・↑曲終わりに全員スっと入場して『Speed』への移り変わり好きだナァ///
・MCちゃんとしようとしてたみたいなのに、
 結局今回も初っぱなから行き当たりばったりの下ネタwwwwwwwwwwwww(殴)
・↑もうKen様は無理しないで、そのスタイルで良いと思うヨ!ww
「俺が生まれた所見た事あるんか?!」・・・・・・・あったら問題だヨ、Ken様。。
・↑其所に辿り着く貴方の思考回路が凄いと思うヨ(*´∀`*)w←←
・↑おばあちゃんに嘘つかれたとか、可愛いなwwww信じちゃうKen様が可愛いww
・『NERVOUS』上から(ユツキはべったり上手第二バルコニー席参戦)見てて
 すっごい楽しそうだったアリーナ・・・!
・↑2階からでも飛び込んで揉まれてきたかったわ!くっそー!(何)
・『ガラス玉』Ken様がギター持った時点で「お?!」だったのに、
 弾き出したメロディーが聞き慣れたもので「嘘ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!?((((゚Д゚*)))」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・そんだけで、涙とかどんだけwwwwww(乾)
・↑本家でも(確か)生で聞いた事ないのに!Ken様罪作り!!(悶)
・↑Ken様の声が凄い合ってて、更に涙腺がwwwwwwwwwwww良い曲『ガラス玉』!
・『“S”』前それまでしっとり系だったので
 「俺がSな事~」みたいな事言って始めた通り盛り上がりがSですたwww
・↑でもKen様は優しいSだと思う。お休みくれるもの。王子はくれないもの。。(遠い目)
・『We're Not Gonna Take It』Ken様は今後「TETSUYAく~ん!」と呼ぶのだろうか・・・
 おねえっぽく(自分で笑ってたなw)wwwwwwwwwwwww(違)
・↑衣装チェンジしてモンローにならないTETSUYAんですた。
・↑幼馴染みの素混じりのトークがえっらい可愛かった・・・・!ほっこり!
・↑お互い若干照れくさそうについたり離れたりしてるのがネ!もうっ!!\(^o^)/ww←
「~天一パーティ?」「それ、つたわらんやろww」
・↑お客そっちのけ大いに大歓迎だwwwwww(殴)
・↑TETSUYAん捕捉によると“天下一品”って言うラーメン屋サンで誕生日を祝う事で、
 誕生日の人は餃子も頼んで良いらしい。。。
・↑TETSUYAんの誕生日プレゼントはビニールで出来た彼女ww暫くだっこしてたな、Ken様www
・↑「裸の女が入っててあとで~とかそんなんかと思ったわ」
 「それな、考えたんやけどマジで怒られるの嫌やからやめたん」
 「お客に?」「否、Kenちゃんに」「俺は怒らんけどな!www」
・↑でもその彼女は直後ステージダイブwwwwwwwwwwww
・↑・・・・・・・あれ持ち帰った人いるん・・・か??ww
・Ken様実家はビデオデッキがなくて(最近DVDデッキ買ったそうな)、
 TETSUYAん実家で一緒に音楽ビデオ見てたとか素敵エピソード///
・曲中も照れくさいのかなんなのか、お互い腰に手回してみた(しかも緩くw)と思えば
 離れたり、お互い見ながら歌ったり・・・・・・・なんだこの妙な距離感!!!wwww(殴)
・↑それが帰ってほっこりするんですけど!(滅多蹴)
・↑カメラに向かって2ショしてたので、会報に載るだろう事を祈りまふ(>人<)//
・曲終わり握手で終わるかと思ったら、Ken様からTETSUYAん呼んで(る様に見えた)
 まった緩~いハグwwwwwwwwwwww
・↑あの緩いあたりが見てる側、1番照れるんですけど?!ww
・『Gimme Your Name』「行くよー!」が超可愛かったww(何)
・↑ふと気付くと歌っているKen様の奥、
 袖(位置的に凄いよく見えた!)にTETSUYAんがwwwwwwwwwwwwwwww
・↑セッションで袖に入っても『Gimme~』の半分位までは袖で見てたヨ、TETSUYAん^^
・↑お陰様でTETSUYAんが気になって、Ken様おろs(ry(滅多殴)
・アンコール無茶振りKen様ww
・↑“オススメドラマは?”の問に、
 四苦八苦するTomoサン(位置的に演奏中ほぼ見えなかったorz)が超キュートですた//
・↑Ken様は今期『東京DOGS』と『仁-JIN-』見てるんだそうで。
・↑『仁-JIN-』は「薬効有り!」出来るんだゼ!wwwwwww
・↑スティッチに続くモノマネレパートリー「薬効有り!」www
・アンコールはしっとーりな聞かせる曲ばかりだったので、
 個人的には最後どかーんと暴れられる曲欲しかったにゃー。。。
・↑あとムックちゃんの『浮遊』がなかったのもちと残念。。・・・ユケサン。(ぇ)
・『Save me』のミラーボールで某たつえ(ぁ)のストラップ思い出したヨwwwえへw(殴)
・最後にステージから全員で記念撮影して終了。
・白田サン、何度か歯ギターやってなかっただろうかwwwwwwww
・Tomoサン、位置的にずっと隠れちゃってたけど
 前に出る度上も煽ってくれてうーわーもー凄い良いお姉様・・・!!(感涙)
・秦野サンのアンコールの入場の仕方と、説明の的確さが大好きだww
・TAKASHIサン、手拍子とかの煽り方がなんか好きwwwwwwww(細)
・JOEサン、相変わらずイケメンww人気凄いwww
・中間サンのアメリカンなのにオススメドラマが『鬼平犯科帳』なギャップがなww



否ー本当濃かったと思いますヨ!
約30分のTETSUYAんステージも凄い良くて、ワンマンやって欲しくなったし
セッションの幼馴染み絡みは異様にほっこりするし
本題のKen様は7月のワンマンよりパワーアップ確実にしててパワフリャーで!!
最初どないしょか迷ってたけど、行って本当良かった////
終演後のライオンちゃん(違2)によると来年もKen様は動くっぽいので、
acidにムックちゃん(ぉ)で既に悲鳴状態にKen様も加わって
来年は今までに内ほどカオスな1年になりそうですヨ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
否、やっぱり1番はacidに、王子に貢ぐんだと思いますが・・・!(蹴)
だってユツキはユキw(ry←←←

私事としましては。
事前に有り難い事にお声を掛けていただけた
Singin’ in the Rain』の雪夜サンにお会い出来なかったのが心残りで。。。
こんな所で言うのもなんですが・・・!
年末JACKでのリベンジ楽しみにしております(*´∀`*)♪w(私信)

何はともあれ!楽しかった!
またKen様ライブ宜しくお願いしますヨーっ!!(>人<)ww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/977-0ebd2529

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

