野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-12-17

夢の。アンドロ。イド。


(王子に・・・!!)会えます!!!AX当選!!
BIG CATは振られたけど、王子に会えるってだけで凄い嬉しい…//
BIG CATまだ諦めないけどなwwww←←

嗚呼-今、休憩時間中なんすがニヤニヤしながら泣きそうヨ。。(キモ)



↑と休憩時間中。
勢いでリアル記事UPしましたが・・・・!

acid android live 2010
#1 SHIBUYA-AX
当選致しましたーっ!!(ノД`)・゚・。


もー当落見た瞬間ったらないヨ!本気で泣きそうになったわ!廊下で!
寧ろ、おばちゃんだから若干泣いたんじゃなかろうか!(痛)←←
帰宅後速攻で振込完了させて参りましたっ∑d(>∀<d)wwwwwww
ステータスに反映されるのを待つばかりです///

嗚呼ー本当2月に王子に会えるんだヨネ?良いんだヨネ??(((*´Д`*)))

うーわー!夢みたいだわ。。。(遠い目)



・・・・・・・・・でも。
もう下手にはkishi君しかいないんだヨネ。。(苦)


息をつく間もなく、明日は虚無僧!
当選していれば2日連続道挟んで渋谷なんだけどな・・・・!(>人<)//
2日続けてそわそわはちょっと嫌だなwwwwww(乾)

コメント

リアル貴公子ですよ~
ユツキちゃ~ん、私もチケ取れたよ~(ノ_・。)もぉ~見た瞬間、嬉しかった(笑)リアル王子、リアル貴公子だよ…どぉ~しよう今からダイエットしなくては(≧▽≦)

でも、tomoさんの事もあって、すっきり喜べないんだよね(_ _;)贅沢ですよね。

だけどなんでtomoさんが辞めなくてはいけなかったのかの理由が知りたいです。
ユツキさぁ~ん(≧∀≦)
同じく私も大阪当選でしたぁー!!!!
トイレで携帯握り締めて飛びまくりましたぁー。笑
嬉しいぃー(*´д`*)
ユツキさんは東京当選でしたか!!
渡しはAXに振られました~。
でもまだ諦めません!!!!
ユツキさんも大阪頑張って!!大阪でも会いましょう!!
私も東京頑張る(>_<。)
>> はづきサン
はづきサーン!お互いチケ取れて良かったです~っ!!(ノД`)・゚・。///
チケデリの当落画面には毎度一喜一憂(ぁ)させられますwwwwwワンマンだともう4年振りの王子ですか?!・・・・・月日って流れるのが早いですネェ・・(((;´∀`)))(何)4年振りのワンマン王子に卒倒しそうです、普通に\(^o^)/ww←←

tomoサンの件ははづきサンのお宅で知ったのですが、本当急でビックリでした。。。もうあの5人で“acid android”って言う認識があるので、脱退って言われても「え?」って言う;;tomoサン直々の発表のみで、アシモバでは全く触れられていませんが今後少しでも何故そう言う形になってしまったのか・・・・知る機会が欲しいですヨネ。。うやむやにされちゃいそうですが・・;(苦)

と!此処で言うのもなんですが、メール有難う御座いました!!m(_ _)m//嬉し過ぎて毎度おかしな文面が余計愉快な事になってしまって、申し訳ない限りでorz;(殴)何卒、宜しくお願い致します///
>> あいみサン
あいみサーン、大阪当選おめでとう御座いますーっ!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
“当選”の赤文字を見たら何処でだろうがテンションMAXですヨネ^^wwwww←)ユツキは廊下で喜びを噛み締めてました(*´∀`*)///関東が当たってほっとしつつ、大阪・・・・やっぱり行きたいのでなんとか・・!(>人<;)2公演ともお会い出来ると物凄い嬉しいですww(ぉ)まだまだチャンスはあるので、頑張りましょう!!(ガッツ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/980-2faff7d0

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

