野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-12-19

多分。輸。鳥。


本日のドームック(ぉ)。
どうだったんすかネェ^^??
超気になるんですが( *´艸`)///京セラドームックも気になったけどww
曲、何やったんだろ・・・・・・・レポ探しに行こうかな!(◎∀◎)wwww←

そんな。
ムックちゃんのWINTER CIRCUIT 2010の虚無僧先行ですが。。。
見事落選致しマスターッ\(^o^)/ヲワタwwww

orz↓↓

もー完全に王子にチケ運毟り取られたわwwwwww否、それもそれで嬉しいけどwww(血涙)
地道にプレイガイド先行(あるの?;)やら一般やら頑張ろうと思いまふ。。
2日連続道挟んで渋谷2days行きたいもの!そんな機会ないヨ!(何)
・・・てか、もう決めた。来年の誕生日、朱ゥノ吐入るわ。うん。そうする。多分。(蹴)

嗚呼ー予想だにしなかったわーこれー((´∀`))wwwwwwwwwwwwwwwww



んで。
昨日毎度早いken様メールから「年末JACK出るヨ!」メールが来まして。
これは公式出来てるんじゃ?!と見に行ってみたら、
事務所までドSになっててヤキモキしましたヨネ。。。(遠い目)
ドSなのは某虹関連だけなのかと思ったら、流石所属事務所(※褒め言葉★)wwww
各所の素敵ブログ様が情報を纏めて下さっていたので、
他力本願なユツキはとんでもなく助かりました^^♪//(滅多蹴)
取り敢えず、ムックちゃんとTETSUYAんが出てくれるのが嬉しい!//
TETSUYAんはやっと『Roulette』のタオル回しが出来るヨwwやってくれればwwww
ムックちゃんは『ジオラマ』やってくれないかなー(*´∀`*)w
・・・・・・・・・・まだ聞けてないんだがネェ・・『ジオラマ』。。。(蹴)

情報纏めを見る限りまだ、時間に空きがあるっぽいので其所がセッション・・・?
出演者これで本当に全部なのか?この期に及んで出し惜しみか?え゛?(殴)
今回は大凡の時間が各アーティストサンで出てるので、
昨年みたいにいつ抜ければ良いんだヨー('A`)?な事にはならんと!
ドS処置のままじゃなくてちゃんとタイムテーブル・・・・・・・出すヨネ((;´∀`))??
なんだかな\(^o^)/wwwwwwwwwwww

あ。特に言ってませんでしたが、ユツキは当日西に居ます^^(何)


と。
Ju-kenサン・・・・・・・・・・・・・・・本当バイク怖いな。。。
妹がバイクの免許取ろうかとか言ってる時に、
コメットサンの件があってやんわーり止めたんすが
こー事故の話を聞くとやっぱりこれはもう全力で止めるしかないかしら。。
嫌なタイムリーだヨ。(苦)


明日。
明日は先週振られた新感線春興行の東京公演二次先行ー。
頑張ってチケ取り行かーななっ∑d(゚∀゚d)(ガッツ)
あと、年賀状上げないと!取り敢えず、出せそう!間に合いそう!良かった!



--- ブログ拍手返信 ---

12/17のacidチケ当選!記事に当日拍手頂きました★☆//
ユツキの知り合いの方々は皆様運良く当選されている模様なんすが、
中には両公演落選だった~って方もいらっしゃるようで・・・;;
やっぱり競争率の高い公演だったんだなと、今になって戦々恐々ですヨ((;´∀`))
だから4枚は多いんだって、王子!orz↓↓
行きたい方が全員行ければ好ましいんすが、それは無理があるので。。
もうあとは皆様の健闘を祈りばかりですわ(>人<)///

あとはacid全国ツアーを・・・・切望かな^^?←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/981-4ccae128

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

