野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-12-21

○。リー。


バイトから帰宅すると。
妹が何やらそっと差し出して来たのですが、
本日は取り敢えず寒かったので何事かとスルーしたのですが
よくよく見たらnot 眼鏡のぼやける視界に見た事のある・・・・・・・・・・・・

先生じゃねぇかぁぁぁぁぁぁ!!!(((*´Д`*)))

うん。普通に最初先生しか見えなかった\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww
思わず「yukihiro!」口走りそうになったものの、妹が居るので自重wwww
もー何これ!メリーじゃないじゃん!ハリーじゃん、そこ!!(殴)

・・・・・てか。普通にあの先生可愛くないだろうか。。
ちょっと上目遣いちっくじゃなかろうか。。。え?凄いツボなんだが。。。。(悶)

・・・・・・・。

有難う、LE-CIELッッッ!!!!(>人<)ww(安)

滅茶苦茶元気出た!今年は頑張れる!(ぇ)
だから何気にtetsuya君の巻いてるマフラーが、
TETSUYAグッズじゃねーかって所はは見逃そうと思いm(ry←←←



そんな感じで。
LE-CIELから素敵なプレゼントが届いた本日。
もう1つ素敵なモノが届きましてwwwwwwww

LE-CIEL BOXX!
↑譲って頂いた、LE-CIEL BOXXが本日到着致しましたーっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
これ出た時ファンクラ退会後で、後で知ってうーわーってなってた(謎)んですヨ・・!
それをこの度お譲り頂ける事になり、それがまー良いタイミングで( *´艸`)///
取り敢えず、パラパラして第一声が「誰だwwwwwwww」って言うネ!(殴)
BOXXで1番最近のページ見て「誰だwwwwwwww」ってどういう事だ!てか髭!orz
確実若返ってるぞ、あの人等!(((((´∀`)))))←←
今はじっくり見てる余裕がないので、
年始休業入ったらじっくりガッツリ拝みまっす!∑d(>∀<d)w
お正月の楽しみ増えたー♪


と。
参戦予定にしれっと(蹴)書き足しましたが。

acid android live 2010 #2
大阪BIG CAT
参戦致しまっす!!!v(*´>ω<`*)v///

=初遠征、大阪ケテーイ!\(^o^)/www

ユツキはBIC CAT落選してしまったのですが、
毎度お世話になっている『under android and moon』のはづきサンに
有り難くも譲っていただける事になりまして・・・・・・っ!(ノД`)・゚・。
大阪・・・・L'7時に相方と行くべw言ったものの、
結局は怖じ気付いていかなかった大阪にネー
まさかacidでまさか1人で行く事になろうとは。。。
予想だにもしてなかったなwwwwwwビックリだwwwwww(乾)
もーちゃんと当日大阪に辿り着ける様、頑張ります・・・!(ぇ)
まずは夜行バス予約せなな!初夜行バス!ドッキドキ!←

嗚呼ー早く2月にならんかな(*´∀`*)♪w(滅多蹴)


あ。日曜の新感線二次は見事玉砕でした。。王子に、毟られたからネ。。。←



--- ブログ拍手返信 ---

何故かパソコン上の拍手には反映されていないのですが;;
19日のムックちゃん玉砕記事に昨日1時に2回、12時に氷凪サンより拍手コメ
&12日のKen様11日遅れのお誕生日会レポ擬きに本日2時1回拍手頂きました★☆


>> 氷凪サン
  ※要反転※
  もー王子に毟り取られ過ぎてどうしようかとwwwwww(乾)←
  でもまだ一般あるのでムックちゃんとバレンタイン過ごせる様、
  全力で当たって砕けて(ぁ)来たいと思います∑d(゚∀゚d)ww(ガッツ)
  待ってて、ユケサン・・・・!(◎∀◎)★☆
  否ー氷凪先輩、ひよっこですが来年宜しくお願いしますwwwwwwwwwwwww
  多分きっと(殴)下っ端が入りますので^^//


コメント

ひゃふ!
お久しぶりです佐由子ですー!
ゆきしゃんが動き出してもう言葉にならないくらいですね(´ω`*)
AXは受験と丸被り故いけないんですがBIG CATはチケ取ってしまいました…!!
そしてもしかしたら私も1人参戦かも知れません(笑)

その頃は受験もほぼ終わってるので構ってくださいねっ(・ω・)☆
>> 佐由子サン
オオゥ!佐由子サン、お久し振りですーっ!!(*´>ω<`*)wwww(嬉)
acid再始動本当嬉しいですヨネ//待ちに待ったかいがようやっと・・・・!(´Д⊂←)若干嬉しいんだけどどう喜んだモノか、微妙な感じになった事もなくわないのですが(何)やっぱり嬉しいです^^♪佐由子サンもBIC CAT参戦ですか!ww受験を頑張った佐由子サンへのご褒美を既に王子が準備しているんですネ、大阪で★☆(ぉ)しかも1人参戦かもとな・・・?!これは是非ごいs(ry(滅多蹴)・・・・・お互い頑張りましょう・・!(ガッツ)此方こそこんなチキン野郎ですが是非是非構ってやって下さいwww大阪でお会いしましょうwwwwウフフーwwwwww←←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/982-729d9b08

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

