野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-12-23

ポン。ポン。


本日は。

『ANJIN イングリッシュサムライ』
観劇行ってきましたー(*´∀`*)//


昨年の『身毒丸』振り、藤原の竜っちゃん!←
何故かお花がジャンプ編集部から来てたけど、あれはデスノ関連なのか・・?(ぇ)

『身毒丸』は本当にお話が難しくて;
付いていくのもやっと(寧ろ付いていけてたか?)だったんすが、
今回の『ANJIN』は落ち着いてゆっくりじっくり見られて良かったです^^
『身毒丸』以降は新感線観劇のみだったので、
若干大人しい感じも受けましたがお話に入り込めるって感じで好きでした//
まー滅多にコール&レスポンスはないんだろうけどサ((´∀`))wwwwwwwwww(何)
戦国時代のお話なので、今年の大河ちょろちょろ見てた身としては
時系列の整理もしやすかったのもあるかなーと。

嗚呼ー舞台で字幕付って言うのは初めてだったな、そう言えば。。。
英語と日本語入り交じってちょっと忙しかったけど;;

舞台もやっぱり面白いな!ライブも楽しいけど!
今年はこれで観劇納め。。。
来年も何本か見に行けたら良いにゃーw
まずは年明け新感線春興行チケ取れるよう全力を尽くす所存です・・・・!
某王子に毟られたチケ運、早く戻って遅れwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)



そんな本日。
虹界隈では『BLESS』のPV解禁ですか!



・・・・・・・・・・・・。



.∵・(゚ε゚ )な・・なんですとっ!!?
その時間寝てたっちゅーねん!!\(^o^)/(血涙)

否、平日なら確実起きてる時間。。。
BUT、本日は祝日・・・・出掛けるっても時間ゆっくりだから寝てたネ・・普通に・・・・orz↓↓
もーなんでこう抜き打ちするかな!(ノД`)・゚・。
事前に教えておくれヨ、誰か!(他力本願(滅多蹴))
一応ようつべサンとニコニコサン見てきましたがUPなし。。
1月まで待ってて事?STAY??AWAY???(壊)
もー普通に見たかったわ!どんなPVだったんだ!え゛!(殴)
・・・・・見た方探しにサーフィンでもしてこようかな・・・。(苦)

嗚呼ーでも金曜になれば!明後日になればぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

はーやーくこーいこーいきーんよーぉびー。。。。←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/983-1ca6e102

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

