野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-12-26

明。日は青。


昨晩は。

Mステ、やってくれましたネッ!!
∑d(>∀<d)ww
・・・・・・良い意味でも、違う意味でも。。(殴)

最初の引きでデジャブを覚えたラルヲタがどれだけいた事か((´∀`))←
否、でもあれで今年は終わりなんじゃないかと思ったら
「やっぱり出てきちゃったヨorz」って言う
ある種の期待裏切らない演出は流石Mステだったんじゃないかとwwwwwwwww(滅多蹴)
お陰様で、曲中tetsuya君がhyde様の方見て
パァーっと笑顔になった理由が分からないじゃないかっ!!!!ヽ(`Д´)ノ
先生カメラもゴッツンやったな。。。
生だから?生だから仕方ないの??否、虹だからって五月蠅過ぎるのか???

・・・・・・・・・・・・・・確実後者だなwww(蹴)



ともあれ!
1年振り(って言われて始めて気付いた\(^o^)/wwww)に
4人の演奏を見せてくれた事には、
本当に本当に感謝っ!!!(>人<)wwww
hyde様、髪の毛短い&ちょっとふっくら(?)!kenちゃん、マフィア(違)!
tetsuya君、普通に可愛いヨ!だからグラサンとって登場しておくれww
先生、トーク時の動き(左右にゆらゆらw)と
hyde様トークに対しての“ニヤッ”て笑顔が素敵過ぎる・・・・!!!!(((*´Д`*)))

個人的に、hyde様アドリブで“ハリー”を“メリー”にしてくれんかと
少々期待していたのですが“10年経たないと”ってトーク時言われたヨネwwwwwwww(チーン)
それは、まだ10年先もラルク!って言うポジティブ変換で良いんだろうか(*´∀`*)wwww(ぇ)

なんだかんだ言うのも愛故だ、Mステ!(滅多殴)
素敵なクリスマスプレゼント有難う、Mステ!!///


そんなこんな。
気付けば明日はとうとう待ちに待ったJACK IN THE BOX 2009で・・・!
・・・とか言って、出演者発表が遅かったせいか
マジで明日開催されるのかいまいちよく分かってない事態に陥ってるんですが。。。(乾)
良いんだヨナー明日で^^???
先程確認してきたらアーティストグッズも発表になって、
今年は予習曲の指定までされてるんですがwww
『STREET ROCK'N ROLLER』ってKen様がライブで歌ってるヨネ??夏JACKもやったヨネ?
でもちょっと怪しいのでこの後大人しく予習してこよう・・・・(((;´∀`)))(鶏)
タイムテーブルは公式発表なしっすが、
情報はあるっちゃあるので今年はちょっと安心で//
昨年は本当困ったもの。。。ご飯のタイミングとかサ。。(遠い目)

んで。
こんな所でなんですが・・・・・明日、もしも
ユツキに会ってやっても良いヨーと言う方がいらっしゃいましたら
下記のアドレスまでご連絡いただけたらなーと/////(ぉ)
携帯の方のアド知っている数少ない方でOKヨーって方は其方に^^
折角の事務所忘年会なので、これを気にいろんな方々と知り合えたらなと//
チキン野郎なので、反応は微妙(てか、キモイ!w←)かと思われますが
そんなんでも宜しければ・・・・・・・・・・・・・!(蹴)

>> mourning_is_linda★yahoo.co.jp
  ※“★”を“@”変換で、お願いしますm(_ _)m↓↓

ちなみに、明日ユツキは青いです★☆(謎)


と。
巷で噂(?)のTETSUYA君のモバイル会員限定ライブ。
相方(テツヲタ)にいち早く教えていただいて、
なんか目出度く来年早々テツモバの門叩きそうな自分がいるんですがwwwwwwwwww(乾)
もーなんか最近TETSUYA君熱異様に高いんだって!其所にこんな・・・!(悶)

行きたいに決まってる、
ジャマイカァァァァァァァァァッ!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
←←

嗚呼・・・・・・・・・・折角テツヲタ自重しようと思ってたのに・・・orz↓↓
ユニットとリキッドルームって聞いて、acidが過ぎる辺りはユキヲタだけどネ!(何)

・・・・・・・・・・・・・来年・・・・・・・十中八九・・・・破綻だ・・・・・・・(((((´∀`)))))


最後。
明日の準備が未だ終わってないので、拍手の返信は後日します!;
もー本当どうしよう!TETSUYA君ワンマンのせいで集中出来ない!wwwwwwww(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/985-8ab001b2

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

