野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-12-28

禿。げ。た。


嗚呼・・・・・・・・もう年も明けちゃうネ・・・( ´ー`)(何)
と、言う事で昨晩は!

JACK IN THE BOX 2009
お疲れ様でしたっ!!!v(*´>ω<`*)v


否ーこれが終わると今年も終わったも同然な雰囲気ですヨ。。。(大袈裟)
今年納め的な。まだあと1日バイト残ってるけど、納め的な。(謎)

当日はなんか異様にドタバタしてしまい、
お会いするお約束をした方々にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ない限りで;;
お会いしたかったけど、連絡先・・・・!とかサ。。もう阿呆でしたorz↓↓
それでも『Singin’ in the Rain』の雪夜サンと初対面出来たり、
夏JACKでお会い出来なかったmelocotonサンに
無事再会出来たりして本当嬉しかったです^^♪//
なんか変にテンション上がって先生の話ばっかりしてたと思うんですが。。
・・・・・・・・・・・・・スミマセン、所詮ユツキはユキヲタでっす\(^o^)/wwww(滅多蹴)
あれです。
JACKグッズにacidの名前が入ってるのを見つけた時から、
確実にテンションが可笑しくなってwwwwww←
そんなユツキを見捨てないでくれて有難う、相方・・・・!(ノД`)・゚・。

一応、簡易レポ的なモノを年内中に上げられたら上げる予定で頑張ってみます★☆
思い出すだけでただの気持ち悪い人なんですが、頑張ります!(何)

兎に角、本当に楽しかった!
有難う、MAVERICK!!(>人<)///



--- ブログ拍手返信 ---

返信遅くなってしまった分も含めて;;
25日のリアル記事に拍手1件&でこぽんサンよりコメ拍手、
26日の年末JACK前夜記事に拍手1件、
そして27日の年末JACK終了後のリアル記事に
当日23時&本日0時に1件づつ拍手頂きましたー(*´∀`*)///


>> でこぽんサン
  ※要反転※
  カメラマンサンのお仕事実際問題なるのも大変だし、
  お仕事も大変なんですが・・・・
  先生のお側をうろちょろ(違)して良いのは特権ですヨネww
  否、あくまでお仕事なんですが!(((*´Д`*)))(何)
  個人的には昔に比べたら比較的映してくれてたからなーと思ったのですが、
  映していただけるならもっと映して欲しい・・と言うか
  サンタ映すならメンバー映しておくれヨとは思ってました('A`)。。
  あの4人だったら4人で充分なのに、余k(ry(滅多蹴)


金曜に本家があって、昨日は昨日でソロがあってで
個人的には結構目まぐるしい感じでwwwwwwwwwwwwwww
固まってくる時はぐわーっとくるのに、ない時はとことんないっすからネェ。。。
ペースはーいぶーん。。(遠い目)
まーある時に、思いっ切り楽しめって事か!そうか!ww
さー次の楽しみは1月ですネ!その為に1月は(ぇ)頑張ります★☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/987-b36fb8ee

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

