野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-12-30

可愛。い味。


昨日。
今年のバイト納まってきました・・・!
最後の最後で何故か工場の端から端まで走る羽目になり、
年末の挨拶全然聞けない内に終わってたヨネって言う
なんか全然納まった感のしない納まり方ですが一応納まった!((;´∀`))←

いちごプッチン。
↑ご褒美に初いちご味のプッチンプリンwwwwwwww
あれです。可愛い味がしたwwww(殴)
妹にそう言ったら物凄い冷たい視線を喰らったヨ!ちょwwww(◎∀◎)←←



そんなこんな。
明日で今年も終わりですヨ。。(遠い目)
今年は個人的には、ライブに行った回数が過去最大で^^
と言っても、全然大した量じゃないんですがwwwwwww
以前はマジで虹本家のライブにしか行かなかった人にしたら
ムックちゃんに行ったのもシドっちゃんに行ったのも相当な進歩な訳で・・・!
んで、ムックちゃんにはまんまとハマリかけって言う\(^o^)/www
来年のNHKホール一般取れる気まるでしないけど、頑張らねば。。。
なんでNHK大阪だけプレオーダーあって、渋谷のNHKホールはないんだ。e+。(苦)

まーそれでもなくても、来年は既に4本参戦が決定しているとか
どうしたもんなんだ・・・・・・・・・・・この急な浪費振りwwww
来年になったら来年(ややこしい←)なんだぞ、ラニバ20th!!大丈夫なのか!;;
来年はacidに貢ぐと決めた矢先、Ken様とTETSUYA君がな。。
ムックちゃんもちょっと追いたい。VAMPS様は若干諦め気味です、既に。(殴)
もー単なる贅沢か!BUT!貧乏暇なし、金もなしってな!

orz↓↓

さてはて明日。
今年が終わるヨ!当たり前だ!(何)で、気付いた!
一昨日「一応、簡易レポ的なモノを年内中に上げられたら上げる予定」とか書いたけど、
書いた時点で既に残り3日しかなかった事実・・・・・!
・・・・・・・・・・・・・・・・スイマセン、やっぱり1週間以内UPの方向で・・^^;(滅多蹴)
まだまだあると思ってたんだ、今年!残りあと1日だヨ!無理じゃん!((((´Д`;))))
・・ゴロゴロしながら頑張ります。もう。(滅)

嗚呼ー本当にこんなんで年終わるのか。。。
もっと大人になりたかった。。アハハハハハハハハハハハハハハハh(ry



--- 追記 ---

貧乏暇なし!金もなし!
言ってる傍からacid爆弾をオフィシャル意外の以外の所で拾っちゃったんですがwww
もうどうしてくれるんだ、yukihiro・・・・!!((('A`)))←←←

haraKIRI×acid android

・・・・・・・・・・・・プレミアグッズってなんだろうネ。。。(遠い目)

コメント

ユツキしゃん
いちご味のプッチンプリン・・・あの、デカイやつですよね??あれ、違ったけ??はづきもつい最近、そのデカイBIGサイズのをたべましたよ(*´▽`*)食べた瞬間、何故かほっこりしましたよ(笑)可愛い味・・・分かる!!座布団1枚(*゜▽゜*)

あぁ~JACKお疲れ様でした。yukihiroさん出ましたねぇ~。もぅ~何処まで内密なんでしょうね・・・恥ずかしい年でもないのにねぇ~(殴)しかも、ドラムセッションとか・・・もぅ~呆れて何も言えなかったれすf(_ _")この悔しさは2月の大阪で投げつけてやりますよ(笑)

あと、年末になって爆弾・・・核兵器を投下しやがりましたねぇ~yukihiro先生。yukiヲタが食いつくのを待ってるんですよ・・・彼は。でも、何気に欲しいけど先立つものが・・・悲しいれす。そして、似合う気がしない。クロスとかは好きで、身に着けてるんですけどね~さすがこれは・・・普段出来ないし。Live以外には出てこないだろぉ~し、しかも、acid以外は場違いな気がするし・・・。悩みますねぇ~(笑)

それから、今年もお世話になりました。来年は2月に大阪でお会いできるので今からドキドキですよ。ユツキしゃんに幻滅されないように、はづきしゃん頑張ります!!
こんにちは=3
今年もあと数時間で終わりますねぇ…。。

イチゴ味のプッチンプリン!
CM見たときに妹が「うわぁマズそう!」とか言ってたんですが、私はちょっと興味があります。。
可愛い味なんですねー?!

ユツキさんはムックのライブにも参戦されたんですね!!
私今最大のムックブームが到来してて、1回ライブ行きたいなと鼻息荒く(怪)してるんですが…一般で私も頑張ろうかとしてます。。
2010年ってもっと先かと思ってたんですが、段々焦りだしました。。
ソロに貢いでたら何やかんやでラルクのときより出費が激しいことに今気付きました!!Σ(゜Д゜)
acidのネックレスのやつは、噂によると13ヶ月集めると十数万とかするらしいですよ(^o^)/←
何考えてるんですかね先生…orz

あ、私のリンクで宜しければ貼り付けていただいて全然OKです!!
私もユツキさんのリンク貼らせて頂いてよろしいですか??


今年はブログにコメントさせていただいたり、ライブでお逢いしたりと、たいへんお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
来年はユツキさんが開催されてるというCHAT会に参加したいと思います!(`・ω・´)=3
>> はづきサン
はづきサン、今晩和★☆//
いちご味のプッチンプリンは、最初はでっかいサイズしか見つけられなかったんですが3個パックを見つけたのでそっちをww(何)BIGサイズは気が引けて・・(((;´∀`)))(鶏)分かります・・・!ほっこりしました、確かに^^w可愛い味分かって頂けて嬉しいです♪//YUKKEサンが報われますwwwwwwwwwww(ぇ)

JACK、初っぱなからyukihiro先生出てきた瞬間もう軽くパニックで((´∀`))←←)もうあの人は隠してなんぼなんですかネwwwwwww心臓に悪いったらないんですがwww(乾)ドラムセッション・・・あれで、ユツキのJACKは軽く終わりました。。。(遠い目(殴))2月ユツキも大阪ではづきサンと一緒に暴れますヨゥ!!∑d(>∀<d)ww今から本当に楽しみです////acidを拝める事も、はづきサンにお会い出来る事も^^//

年末核爆弾、本日ようやっとアシモバからメール来ましたネ・・・・!このご時世に13ヶ月連続とか本当もう・・・ドS・・ッ!!!((((*´Д`*))))スカル格好良いですし、何より“yukihiro使用”に揺れるのですが。。。欲しい数字だけ買うとか・・・・・ですかネェ?;(ぇ)今全国のユキヲタは苦悶してますネ、アハハハハハハハハh(ry

此方こそ、はづきサンには大変お世話になりまして^^//イヤイヤイヤ!!!;;頑張らなきゃならんのは、ユツキの方っすヨ・・・!!((;´Д`))出来る範囲で(殴)頑張ってきますので、是非とも2月は宜しくお願い致しまっす!m(_ _)m//
>> 雪夜サン
雪夜サン、今晩和♪ww
今年あと・・・・・4時間切りましたネ・・!早い!早いヨ、2009年!((;´∀`))(何)

いちご味のプッチンプリン結構いけますヨ(*´∀`*)wwカラメル部分がいちご味なので、本体(?)は通常と変わらない味なので全然^^♪←)可愛い味ですヨーYUKKEサン曰く★☆(殴)

ムックワンマン今年から参戦しだした新米ですが、本当楽しいですヨwwwwwwwwライブに行くとガッツリムックワールドに引っ張られますwwww(ぉ)是非行ってみて欲しいです(>∀<)///寧ろ、一般一緒に頑張りましょう・・・!!∑d(゚∀゚d)wwww←←)・・・・そうなんですヨネ。。。うっかりソロに貢ぎまくってると2011年が怖いんですヨネ((((;´Д`))))acidの13ヶ月ネックレスは最早軽く喧嘩売ってるとしかwwwwwwwwwでも悲しいかな、心揺れる!!!orz↓↓ドS王子のしたり顔が浮かびます・・( ´ー`) (乾)

雪夜サンのブログリンク早速貼らせて頂きました♪承諾有り難う御座いますm(_ _)m//・・・て!;家のリンク貼って頂いて宜しいんですか?!///否、もー此方に断る理由は全く持ってありませんので雪夜サンさえ宜しければ宜しくお願いします//

此方こそ、今年は色々とお世話になりまして有り難う御座いました!!ww来年も何卒宜しくお願いします★☆CHAT会最近ご無沙汰なので、久々の開催考えてみますネ^^今度は是非CHAT会でお会いしましょう♪wwwww(ぇ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/988-56d376ea

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

