野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-01-02

ジャ。キンザ。ボッ。2009。


JACK IN THE BOX 2009。
↑開場10分切ってる時に撮った看板wwww←
此処までギリギリまで外にいたの初めてだったヨ((´∀`))(乾)

とゆー事で、年も明けてしまいましたが!1週間内UP出来たからOKとして!(何)
行ってきましたーっ!
『JACK IN THE BOX 2009』!!ww


年に1度の武道館!2009年も変わってなかったネ!(何)
・・・の割に今までで1番ドタバタしてしまったかもしれない・・orz↓↓
よくよく見てみたら2009年は2008年より開演1時間早かったんだネ(;´∀`)。。
今年(ぉ)はちゃんと時間見て行動せなな。。。

そんなこんなで!
以下、明らか一部に力入りすぎ&お陰様で恐らく過去最長(事実!)www
『JACK IN THE BOX 2009』レポ擬き
の為、
当てにならない事必至の上で(ぇ)ネタバレ注意お願いしますm(_ _)m♪//

↓    ↓    ↓    ↓    ↓



※誤字脱字・記憶抜けは通常仕様です(滅多蹴)※


+++ acid android +++

1. new song 1
1. new song 2
3. new song 3

まさか2年連続トップバッターとは思わなかったって言うのが正直な所でwww
だもんで、席に着いたのが開演ギリギリだったもんで
心の準備がそんなにつかん内に掛かった幕に“acid android”映った日には
もー死んだと思ったヨネ((((´∀`))))←←
出るの知ってたら、TESTSUYA君のタオルじゃなくてacidタオル持ってきたのに!(殴)
一応つけてった、リストバンドが役に立ちますたw

で始まったは良いが、幕が下りない・・・・!
嗚呼ードSの王子の事だから此処はずーっと幕のままやと思ったら、
マジで幕掛かったままで終わってくれるからネー王子は期待を裏切らない!!(´Д⊂
ずっと言ってたわ、私「ドS、ドS」と嬉しそうに。。。(ぇ)
BUT。当日のユツキの席は1階西スタンドだった為、辛うじてkishi君が見える( *´艸`)///
その奥ーに動く黒影・・・・見間違う事なく、黒影=yukihiro王子\(^o^)/wwww(乾)
位置的に非常にどのモニターも見づらかった為、ほぼその黒影を見てましたヨネwwwww
だもんで、恒例(?)の指クイックイッ分からなかったorz↓↓
偶に頑張って見たモニターには相変わらずほっそい足に、バスローブみたいなwwww
それでもあの足は王子だったので、足フェチ(後ろ姿もだけど!)のユツキとしては
それだけでも大変美味しいアングルだった訳ですが・・・モニター見づr(ry
まー幕に映ったお写真(曲ごとにチェンジ)も素敵だったので、それはそれで///(安)
最後は恒例マイクの悲鳴(「(鈍い)ガッ」www)で颯爽と去っていきましたヨwwwww

個人的に。曲は2曲目、お写真は3枚目が好きですた♪ww
あとは1曲1曲長めヨネーって言う^^←
なので3曲だけだったけど、acidの世界の洗礼を充分に受けましたwwwww
嗚呼ー2月が楽しみだ!!
んで、やっぱりモニターが見づらい為件の“13~”見れなかったヨ、って言うネ!orz

ここで、既に叫び疲れていたのは言うまでもないです。。。既に軽く屍。。(早)


+++ ゾロ +++

1. DYNAMITE FLAVOR
2. パノラマHOP
3. COSMO「S」フューチャー

暗黒世界の後のゾロは眩しくて仕方なかったネ・・・・!www
たぴが可愛くてずーっとたぴを見てました///
たぴの(見せ)パンツは黒wwwwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)
あの動きでベースを引くのは普通に凄いと思うんだ、たぴ。。。何気男前。。
龍寺サンの衣装が面白い紅白だった!てか足細いんですけど!!←
『パノラマHOP』の音が好きだなーやっぱりアルバム欲しいなゾロ・・・・!
ワンマン行ってみたひ!//
ここで北に出来た花道(って言うのか?)の存在に気付く。あれ・・北、美味しくネ??

龍寺サンと裕哉サンは、10月のシドの関係者席で目撃して以来ですた。(何)


+++ シド +++

1. 嘘
2. 怪盗ネオン
3. one way

咲いたwwwwwwwwwwwwwもう咲く事も容易いぜwwwwww(何)
最近シドっちゃん熱MAXの相方(テツヲタ)に事前に
「shinjiが金髪」言うのは聞いてたんすが実際見るとなんとまー胡散臭い!!(※褒め言葉)
金髪であの妙にカクカクした動きは胡散臭い!でもなんか気になる!
てか、ユツキあの人のお顔見るとどんなんでも笑ってしまうのは何故だ?!(ぇ)
マオにゃんの爽やかな顔した下ネタは、未だに無駄にドキドキする。。。
(確か)『嘘』の明希様の開脚弾きに爆笑してゴメンナサイwwww
だってあれ後ろから見たら絶対笑うって!凄いやっこいな!wwwwwwwww
でも視線はほぼ胡散臭い金髪shinjiに行ってたネ^^
なんか、動きが凄い気になるんだーんでどうしても笑ってしまう。。(殴)


+++ Session A +++

1. Ti Amo/EXILE
2. 抱きしめたい/Mr.Children

取り敢えず、ザイル大爆笑\(^o^)/wwwwwwwwwwwww
マオにゃんとゆうやのツインボで、特に曲的にゆうやの声が合っててネ!
もーSessionで誰も楽器使わないって前代未聞じゃないんかな??w
あの本家がよく『Choo Choo TRAIN』でやってるぐるぐる良く出来てたネwww
マオにゃんの速度増しにも食らい付いていくメンバー万歳//
そして、離れてても回そうとするゆうやwwwwwwwwww最高だヨ、ゆうやwwwwww
途中歌いながらマオにゃん笑っちゃったじゃないかwww
ゆうやは「(ささやき)Ti Amo」の具合もバッチリーで良い仕事してたヨ!
ラスト千手観音は見づらいモニターで確認したんすが、バッチリだネ!
凄い、マオザイル!(ぇ)
『抱きしめたい』は打って変わってしっとりと、聞かせてくれました。。
本当あれがちょっと前マオザイルだったとはwwwwwwwwwwギャップ凄いなwww


+++ ムック +++

1. 咆哮
2. ファズ
3. オズ
4. ジオラマ

ツアー同様『球体』からの入りで『咆哮』。
たつえは駆け込んでこなかったネ^^(何)
ユケサンのウドベ弾く姿が見たかった&相方に見せたかった(ぇ)ので
『ファズ』でウドベにチェンジした時はうーおー思った!
やっぱりユケサンのウドベ弾く姿好きだ/////格好良い///
『オズ』のギター入りを『ファズ』終わりで居た下手でやってくれたもんで、
あの個人的に大好きなギター入りが近くで拝める奇跡・・・・っ!(((*´Д`*)))
やっぱり『オズ』格好良い!ミヤサン格好良い!髭気付かなかった!(何)
確かこの時ユケサンがたつえに蹴りいれてたwwwwwww
暫く追っ掛けられてたけど、仕返しされなかったネ!珍しくない?!ww(ぇ)
SATOちの衣装がなんか王子様みたいだったヨネ。イケメン!
で、暴れ放題の後の『ジオラマ』。。。
今回聞けたらなーと思ってたら実際聞けた訳ですが・・・泣きそうになったヨネ。。
いろんなものがぐわんぐわんした。
歌詞を噛み締める様にして聞いてたら、込み上げて来やヨネ。何か。
モニターには歌詞が出てたネ。凄く綺麗な曲。切ない程に。


+++ Session B +++

1. Drum Improvisation

燃え尽きたぜ、真っ白にな・・・・・( ´ー`)(何)
最初チェンジしてるんだと思ったんですヨ、普通にセット。
でも中々引っ込めないwwwwwwwwwww
「えークリクリこんなにドラム使うの??ww」とか、
「真ん中の人凄い五月蠅いヨー両サイド囲まれてwww」とかやって
ドラムセッションマジっぽい雰囲気が流れても
「SATOちとゆうやとゾロの裕哉サン??否、ギルガメのЯyo君?」とか
まさかあの人出てくると思わず。。。
「だって要塞ちょっと違くない?」とまで言っちゃってた、自分・・・ぶん殴りたいwww(乾)
下手からゆうや、上手からSATOちが出てきて真ん中笑顔でハグしてるの見て
うーわーと思ってる間に後ろからひょっこり・・・

ゆ゛ーき゛ーひ゛ーろ゛ー!!!!? 

(  Д ) ゚ ゚

もー死んだと思ったヨネ((((´∀`))))(2回目)

まさか先生がセッション出てくるとか全然考えてなかった・・・・!
しかも後輩に囲まれてドラミング!!
夢でした・・・・・・・・・・あれはマジで夢の光景だったと思う・・・・。。。(遠い目)
スティック吹っ飛ばず(折れた?)程のパワフルゆうやに
終始可愛いイケメン笑顔で物凄い楽しそうなSATOちに
クールで職人のyukihiro大先生の3人による協奏!!!
ドラマースキーには本当堪らないだろうセッション!!
先生がネーちょこちょこ両サイド気にしてる辺りにもーキュンキュン(殴)ですヨ!
昨年のyasuoサンとのツインドラムもくわんどーモノだったけど、
このトリプルドラムはそれを越えてくわんどー・・・・・・・!
本当見てられるモノならずっと見てたかった。。。。
リズムは基本同じものと刻みつつ、時折3人の持ち味が活きると言うまー素敵仕様!
流石プロ!ドラム音だけなのに、素晴らしい音楽が出来てるの3人で!
確実禿げた!チケ運所か、全体運を毟られた!yukihiroに!!((((*´Д`*))))(滅多蹴)
ずっと黙々と叩いていた先生が終盤SATOちと目があった(?)時
ふいにニヤッってしたのがもー犯罪級に素敵過ぎた!!!!!
ニヤッてしてももとの黙々に戻って、終わったらさっさと帰っちゃう辺りも大好きだ!!!
だってこれで3人仲良くハグとかあったら、もう毟られるモノなくなってたものwwwww←
流石先生、鞭も忘れないwwwwwwwwwww(違)
マジでこのセッションは伝説になると思うヨ・・・・・!
見られた事に本当に本当に感謝!!(>人<)www
個人的には、このセッションの練習風景が物凄い気になりますwwwwwwwwwwwwww(ぉ)


+++ Creature Creature +++

1. Black Hole
2. MABOROSHI
3. パラダイス
4. RED

クリクリ結成時以来振りに拝み。
Morrieサンのオーラは本当凄いと思うwwwwwwwww
煽りに来て視線が此方側に向いた時に緊張感ったらない・・・・・・・・・!
夏JACKでは"CRAZY" COOL-JOEサン(DEAD END)の目力痺れた~言うてたけど、
Morrieサンの目力も半端ないヨ!!そして声が渋い!ダンディ!衣装面白い!(殴)
sakuraのドラムも久々・・・・と言うか、sakura自体久々に拝めて
元気そうで何よりだなーと///(何)
この前のセッション見た後だけど、やっぱりsakuraにはsakuraの持ち味があってネ。
sakuraもどちらかと言うとパワフル系ヨネ。力強い。


+++ Session C +++

1. Welcome to the Jungle/Guns N' Roses
2. Real Face/KAT-TUN

kyoサン出ないのかなーとションボーリしている所に、
kyoサン出てきてくれて物凄い嬉しかった覚えが///
お陰様で1曲目「kyoサン!kyoサン!」言ってる内に終わってたって言う((;´∀`))←
『Real Face』は最初の「ギリギリ~」で
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!∑(*゚Д`;)wwwwww
kyoサンがKAT-TUN歌ってるヨ!sakuraがKAT-TUN叩いてるヨ!
ミヤサンがKAT-TUN弾いてるヨ・・・・・・!
元々B'zの松本サン作曲の為か非常にロックロックしてて、
それがまーたkyoサンの声に超合う!!!
滅茶苦茶格好良かった!本家にマジで勝てると思った!www(ぁ)
否、実際問題カウコンで聞いたけど・・・・・・・・・kyoサン格好良い・・!!(((*´Д`*)))
欲を言えば、ラップパートをたつえか左迅がやってくれたらなぁ。。。
kyoサンがラップでも大歓迎だが、斬新過ぎて想像付かないwwwwwwwwwwwww←


+++ カラス +++

1. LASTICA
2. アンバランスなkissをして

ムック時は短パンだったたつえがスカートになってたヨネww
あ、下にパンツ(膝開きだった!w)履いてたけどネ!(何)
その足が短パン時はそう感じなかったに、超細くて普通にビックリしたwwwwwwwww
背が高くて、あんだけ足細くて、顔も小さくてってモデルか?!(違)
『LASTICA』は夏JACK特番時に聞きまくったので、問題なく^^
BUT、『アンバランスなkissをして』・・・・・分からなかったorz↓↓
終わった後相方に聞いたら幽々白書のだったんだネェ。。。
あれ・・・見てたヨナ・・・・自分;;
スラダンとかドラゴンボールなら分かっただろうに!るろ剣とか!
でもアニソンが滅茶苦茶格好良い事になってるのは、分かったヨ!//


+++ Session D +++

1. Les Enfants Terribles/BUCK-TICK
2. バードメン/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

2連続たつえ!メイクそのまま、カラスのたつえ!ケンゾさんも!
兎の加藤サンは切り裂きで先日たつえの曲作りお手伝いしているのを見てたので、
アッチの人(ぇ)じゃないのは分かった!(殴)
でもやっぱり明希様とshinjiは歓声凄いヨネwwwwwwwwww
1曲目で明希様が歌ってまさかのシド歌披露率4分の3wwww残すはshinji wwwww
当日はノリで乗ってたんすが誰の曲か調べてみてみたら、
BUCK-TICKサンとミッシェルサンの曲だったんだネ・・・・・!
うーわー知ってたら大興奮だったな!更に・・!(悶)
嗚呼、ミッシェルサン歌ってるたつえもっかい見たい((((*´Д`*)))
BUCK-TICKサンのは歌えて嬉しかったんだろうなーたつえ///


+++ ギルガメッシュ +++

1. bit crash
2. DIRTY STORY
3. evolution
4. arrow

アルバム出た後だった為、新アルバム曲多しで
まだアルバム聞けてない身としては思い切り暴れられなくて残念ですたorz↓↓
ので『evolution』で異様に暴れたなwwwwwww(蹴)
盛り上がるネー『evolution』(*´∀`*)wこの時のЯyo君は滅茶苦茶可愛い、毎回///
『arrow』も乗りやすそうで好きな曲ですた♪
1月の新木場の為にも新アルバム聞かなきゃなー早く。。。


+++ TESTSUYA +++

1. New Song(Untitled)
2. Roulette
3. TIGHTROPE~SCARECROW
4. lonely girl
5. 15 1/2 フィフティーンハーフ

TETSUYA君が出るってなったら、会場中でピンクのペンライトが光り出して
プラネタリュウムみたいになってて凄かったwwwwwww
1曲目は新曲だったんだネ・・・・!聞いた事ある気がしてた^^;
この曲のサビ辺りが、
TETSUYA君アイドルだった!!(*´∀`*)www
しかもおなごのアイドルwwwwwwwwwwwww
上半身だけ左右にクネクネ(ぇ)するんすが、
その時のマイクの持ち方とかクネクネ具合が

可愛いじゃぬぇぇか!!!((((*´Д`*))))(惚)

押さえようとしていた、隠れテツヲタ心が確実揺れた\(^o^)/www
何あの、アイドル・・・・・・・・・っ!(悶)
『Roulette』は念願のタオル回し一応出来たのですが、やり難かったネ;;狭くて;
客席でタオル回しはし難いって事、初めて知ったヨ( ´ー`)。。(遠い目)
個人的には短くとも『SCARECROW』が聞けて嬉しかったwwwwww
大好きだ『SCARECROW』www
『lonely girl』は「シューティングスター」がえらい耳に残る!(何)
『15 1/2 フィフティーンハーフ』(確か)最後の間奏辺りで
思い出した様に(3曲目辺りから存在忘れてた?)恒例のバナナ水鉄砲を
放水しだした姿が異様に可愛かったwwwwwwwww(ぇ)
この日も「ずっと見守ってね」は会場に響き渡ってましたヨ。。。


+++ shinji +++

1. 僕とロンゲとカツアゲ

曲のタイトル間違えたネwwwwww
てかこれ、Session扱いでなくshinjiコーナーって辺りが凄いと思うヨ^^ww
来年もやってくれるんだろうか///(早)
チーマーがV系ってどんなだったのか非常に気になるわwwwwwwwwww
今回は失敗しなくて良かったネ!胡散臭いけど!(殴)
ユツキは比較的好きだヨ!(ぉ)胡散臭くて!wwwww(滅多蹴)


+++ Session E +++

1. Can't stop believing/tetsu
2. 蜃気楼/PRESENCE

Session Bがやっぱり衝撃1番だったけど、このSession Eも結構ビックリで//
だってマオテツ・・・・・・・!
テツヲタ、マオ好きの相方が滅茶苦茶嬉しそうだったな^^
てか何より、年内中にtetsuya君のベース弾く姿見れると思わなかった!(ノД`)・゚・。
凄い嬉しかった!涙出そうになった!
あとtetsuya君がマオにゃんに控えめに絡みに行った時、無駄に感動したww
マオにゃん困ってるwwwwwwきっとtetsuya君めっちゃ笑顔だったに違いないwwwwwww(妄)←
最初マオにゃんのマイクの音が小さかったのかなんなのか、
真矢サンのパワフルドラムに負けてて聞きにくかったのがちょっと。。
『Can't~』自体はマオにゃんの声に合ってたな//本家脇おるけどwwww
最後の「Can't~」がマオ流アレンジだったネ、そう言えばwwwwwwwwwwww
『蜃気楼』初聞きだったけど、のっけから涙湧いてきてネ。。。
tetsuya君見てたらもっと泣けてきてネ・・・・・・・・。
しっとりとでも力強く。“あの人”に届いてたと思うヨ、マオにゃん。
特に“そうだ”って確定打はなかったけど、勝手に思うヨ。本当、愛されてたんだネ。
そしてこれからもずっと、変わらず。愛されてゆくんだネ。


+++ Ken +++

1. Viva La Vida/COLDPLAY
2. Speed
3. Deeper
4. Spin Along

初っぱな『Viva La Vida』でライブ終わりますヨーな雰囲気になったヨ((´∀`))←
煽りに来た時の笑顔が素敵だった、Ken様//
でもこの日のKen様、押してたからかなんなのかMCと言うMCがない・・・・・・・!
王子なら逆に喋ったら一大事(with フジマキサンの時とか(笑))だけど、
Ken様が喋らないってどういう事態っ?!;
曲の合間にボソっと何か言ってたけど、今思えば曲名???
いつMCすんかな~思ってる内に『Spin Along』が終わり、
マイクの悲鳴こそなかったモノの王子宜しくマイクを投げて
ステージ裏へダッシュで終演・・(((((゚д゚;)))))
・・・・・・・・・・・・・Ken様何かあったのか??イメチェン?(大違)
『Viva La Vida』でギター聞けて虹楽器全部聞けたのは嬉しかったけど、
Ken様の小粋なトークを聞けなかったのはちと残念。。。
あと印象に残っている事と言えば、tomoサンの鞭ですかwwwwwwwwwwwwwwww
女王様かと思ったwwwwwwwwwでも優しい女王様だな、tomoサンはwwww
TAKASHIサンがゆーっくり左右煽ってくれたのも嬉しかった^^じっくり見てた感あるネ!
気付けば、今年もダイイン全員集合してるネ。そう言えばw


+++ MAVERICK DC SUPER ALL STARS +++

1. STREET ROCK'N ROLLER

事前に予習してこいって書いてあったので、
ニコニコで(殴)ちゃんと予習してきたヨ!∑d(>∀<d)wwwwwwwww
歴代所属バンドのライブ映像が見えづらいモニターに映し出される度に、歓声!
中でもやっぱり虹が出たときの歓声は、半端なかったですwww流石(*´∀`*)w←
暗転から光が戻ると44メンバー+社長がステージに居て、空前の社長コールwwwww
写真見て思ったけど、社長て真矢サンに似てない^^??(何)
Paulサンの先導のもと各バンドのボーカルが~・・・・と思ったら
ちゃっかり(ぇ)TETSUYA君とKen様も呼ばれてるwwwwwwwwwwwwww
よくよく考えたら、セッティングされてたマイクの数多かったからネ。そうか。(何)
だもんで「王子は!?王子は(*゚∀゚*)!!?ww」と淡く期待するも
ついに「acid android yukihiro」コールはなくorz↓↓
嗚呼ー今年もどっかの角にいんだろなーと。。。(遠い目)
最後にようやっとhyde様が出てきた時は物凄かったネ!
皆hyde様待ってたな!否、オイラも待ってたけど!wwww←←
ボーカルが全員揃った辺りからぞろぞろとALL STARSがステージへ!
ユツキは必死こいて王子を探し出してまして、hyde様の煽りさえ朦朧wwwwwwwww(殴)
「Get~」の歌詞(声だしする所のネ)が書いてある団扇が
~10枚位あったのかな??
下手花道は明希様がずーっと持ってて、終わり近付いてshinjiになってたネ^^
上手花道見たり、北見たり、メインステージ見たりするものの
曲が始まっても王子が一向に見つからず焦って、ふと近場の下手花道見たら・・

居たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(((*´Д`*)))

もー死んだと思ったヨネ((((´∀`))))(3回目)

またしれっとおるwwwwいつ出てきたんだ、yukihiro wwwwwwwwwwwwww
隣にはSATOちが付かず離れずの場所で、超笑顔ww素敵笑顔、SATOち!!!
前半はずっと王子の傍にSATOちいたネ!
サインボールをまるでやる気のない出ろって言われたから仕方なく風(殴)の
王子に差し出して投げさせようとするSATOち///
そして手渡されたボールを明か客席のないアリーナに
結構な勢いで叩き付ける王子\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
怖いから!剛速球じゃん!スタッフ狙ってのか、もしかして?!(ぇ)
このあとは大人しーく(?)SATOちに渡されたボールを
ボールを遠くに発射する道具(シアキスでアリスが打ってたヤツ)に詰めてたネww
その時目の錯覚じゃなければ少し背伸びしたはず!!!!ちょ、背伸び!!!可w(ry(殴)

ボール投げが終わったら花道下ろうとしたのか、ちょっと動いて
嗚呼~行っちゃう!;;思ったらまた戻ってきてww
結局あの人下手花道先端付近にしかおらんかったネwwwwwww
お陰様で西スタンドのユツキは延々yukihiroウォッチングですヨ★☆
途中hyde様が下手に来たのにも相方に言われるまで気付かずwww
危うくサングラス取った(後し直したらしいけど)のにも気付かない所だったwwwwww←
王子の周りにたまーにALL STARSの誰かが寄るモノの
SATOち程面倒見てくれた(ぇ)人は居なかったな!(何)
たぴが寄った時ちょっと見てたなwwwwwwwwどう思うんだろ、たぴ見てwww気になるw
個人的にはユケサンが寄った時が画的に美味しかった!ユッキユッケ!!(悶)
目の前で明希様がたつえに来てたTシャツ脱がされアリーナに投げられたり、
SATOちに良い子には見せられない絡み(エロスw)されてる時も
王子は何食わぬ顔で客席見たり、お水飲んだりしてましたヨwww
でも脱がされた明希様と顔を合わせた時、
満面の笑顔(多分この日最高の笑顔・・!)で何故か頷いてたな!!

もー死んだと思t(ry(ウザ)

てか、yukihiroに満面の笑みを向けられる
明希様がマジで心底羨ましい・・・・!!!


あの時だけで良いから明希様になりたいwwwwwwwww本人恥ずかしかった鴨だがwwww
終盤湧いたスモーク直撃(照準が王子だったんじゃねーか位の直撃ww)喰らって
スモークから逃げる(でもスモーク動くから結局当たってるw)王子も
可愛かったけどあの笑顔が1番だネ!
満面の笑みで、うんうん頷いてるの超可愛い!!(*゚∀゚*)=3
くっそぅ!本当にあれで○十路+1か?!(殴)
後日一緒に『BLESS』のPV(NHKのネ)見た妹にまで
「ユッキー格好良くなったヨ、絶対」言われるんだぞ!
否、前から格好良いけどナ!!←←

曲が終わってメインステージ上では、
Paulサン・hyde様・TETSUYA君・sakura(一瞬shinjiだって本当ですか?!w)の
仲良し電車ごっこが行われている頃・・・・・
王子は仕事終わったさー帰るべな感じで、さっさと下手花道にあった
ステージ裏に繋がる階段から帰って行きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり帰るの早いwww出てきた時も、こっから出てきたのかな^^??
↑の通り、王子ばっかり見てたせいで全体図がまるで分からなかったALL STARS。。。
でも悔いはない!いつも見失ってばかりの王子を見失わなかった事だけで、勲章!(謎)



で、今回の戦利ひーん♪

JACK IN THE BOX 2009戦利品!
今回はオフィグッズしか買わなかったですネ;
でも思ったよりサッカーTが可愛かったのが良かった///
ちゃんとacid androidって入ってるし!これ見てからテンション可笑しかったんだゼ!←
物販ブースにも小さくだけどacidグッズ(新規無)売ってる~て看板にあって
なんで?思っていざ物販!になったら、しれっとグッズに名前がwwwwwww
だからグッズの拡大表示できんかったのかwwwwwwwwwwwwwwwww(違)
ストラップは即携帯に付けました★☆
サッカーTは今年の夏JACKに着てく気満々なんだが・・・・・・・あるヨネ??今年も?(ぇ)



総括!
今年はyukihiro祭りだったネ♪ww
他にも色々うーおー(何)な感じだったけれども、
改めて振り返って出てくるのはyukihiro大先生の事ばかりって言うネ!
次点でTETSUYA君、shinji(ぉ)、ユケサンの順で^^
そーユケサンがムック&ALL STARS以外で見られなかったのが残念で。。
あの人楽屋でサザエサン見てたでしょ!
しかも勝ってたでしょ!ちょ、YUKKE!!(◎∀◎)www

全体を通すと・・・・・・・・・・ちょっと不完全燃焼気味・・・かな??
回数重ねて贅沢(今回も充分贅沢三昧ですが;)になっちゃったのかな;;
もっとぐわーっと暴れたかった・・・・・!
でも、今回は大まか&ドS発表だったけどタイムテーブルが分かってのは良かった^^
やっぱりタイムテーブル無いと怖く中々動けないもんネ(;´∀`)

ステージ構成が若干変わってたのも、特徴で。
北が基本バックステージだけど、ちょいちょい物凄く美味しい席になっていたので
何処に座っても楽しめまっせ☆ではあったかとw
ただモニターが見難い・・・・・・本当見難い・・orz↓↓
1階後列は完全見えなかったんじゃないか?一応前列(?)であれだと。。
これは改善して欲しいな。。。(遠い目)

でも、何はともあれ!
2009年も素晴らしいライブを見せていただきましたっ(>∀<)///
何事にも厳しいのは、愛故だ!許しておくれヨ、マーヴェリック!(滅多蹴)
今年はマーヴェリック25周年という事で、大いに期待してますぜ★☆
2days掛かってこいや゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ヽ(*´∀`)ノwwwwwwwwww←←


と・・・・・・此処まで読んで下さった方、
いらっしゃいましたら本当に有り難う御座いましたm(_ _;)m//

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/989-799ac563

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

