野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-01-01

Aけまして。Oめでとう。


AOKY 2009っ!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°(ぇ)

と言う事で、明けました2010★☆
とうとうラニバ20thまで残す所1年になりましたヨ・・・・!(((*´Д`*)))
今月末には約1年半振り(ダヨネ?)の新曲『BLESS』リリースで
嗚呼ーようやっと本体も動き出すのかな~と思ったら
ソロも各自全力で動き出しそうな感じで、
マジで財布の中身が氷河期になりそうで怖い2010年ですヨ!((´∀`))wwwww(何)
虹についてくだけでも必死なんだろうに、
今年はムックちゃんもちょいちょい追いたいので本当頑張ります。。。
色々と。。(アヴァウト←)

そんな感じで。
今年もこんな駄目鶏野郎のユツキですが、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m//



今年の年明けは。
通年通りジャニーズサン家(違)のカウコンで年明けました^^
妹が嵐好きなもんでついつい見ちゃう、嵐ちゃんwwww←←
明けてからはシドっちゃん目当てにCDTVを見つつ、時折さだまさし。(ぇ)
を、見つつ

花畑牧場アイス×2。
↑を食べる!
否、食べたのは奥の方のチョコキャラメルの方だけですがwwww
ミヤサンが食べてるの見て、1回で良いから食べてみたかったので^^
北海道でした。(何)可愛い味??どうなの(◎∀◎)?←←←

CDTVは4月の名曲で「ヘヴドラ来るんじゃネ?」思った瞬間に、
マジでヘヴドラ流れた瞬間に奇声を発して
おかんにちょっぴり冷たい視線を受けたのは内緒デス♪w(チーン)
結局持ち堪えられなくて途中から録画して、起きてから見たのですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・トーク少ないヨ・・・orz↓↓
ゆうやが元気そうで良かったけどサ!
明希様と胡散臭い金髪(滅多蹴)shinjiがなー。。。
ライブも1曲でなー残念ですた。。
でも会場で咲いてる方見つけた時は異様に嬉しかったなwww(何)

で、先程ようやっと神社に行っておみくじ引いたら“大吉で”//
でも“転居”が“願い叶わず”だったんですがwwwwwwww
本当“大吉”か、それ\(^o^)/www(乾)
まー・・・・さい先は良いのかな!多分!きっと!


こんな感じで。
ゆるーく新年を迎えまして、最後に1言。。

2010年もどうか
見捨てないで下さいっ( ´Д⊂ヽ
(デジャブ)

今年もしまっていくぜぃ!!!∑d(>∀<d)www













--- れんしう。 ---

れんしう-025。(寅ケン)
↑起きて速攻此処用に久々に落書きをば。。。
で、後で気付いたんすが・・・・・・虎の耳は丸く書かれるヨネって言う・・・(((;´∀`)))
しかも紙が見当たらなくて、
そこらにあった密林注文明細の後ろに書いたって言うネ!(殴)

もー新年早々阿呆だな、自分wwwwwwwwwwwww否、知ってるけどwwww(痛)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/991-57862b1c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

