野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-01-04

にょ。っ。き。


正月休み最終日の本日。
虹が途轍もなく破壊力の高いプレゼントをくれまして・・・っ!!(悶)

有難う、GyaOぉぉぉぉ!!!(ノД`)・゚・。

途中で何度も“読み込み中”になったりカクカクしちゃったりするけど、
それでも我慢(殴)して何度も見ちゃったわ!

何あの仲良しバンドッ!!!!(((*´Д`*)))(悶)

本当滅茶苦茶可愛いんですけど!!有り得ない位可愛いんですけど!
もーずっと地団駄ですヨネwwwwwあのコメ見てる間wwwwwwwwwww←←
“たけのこにょっき”ってhyde様、ちょww



もーネ!www
メンバーのきょとん具合と何より先生が!先生がっ!!(*゚∀゚*)=3(蹴)
激しく可愛い!反応が一々可愛い!もう可愛い以外の何者でもない!
よっぽど恥ずかしかったのか、一瞬フェードアウトって!
全身映った時のスケスケ(嫌な言い方だなw←)プリーツが!何、もうっ!!(悶)
で、結局自己紹介先生してねーヨって言うwww
あのぐだぐだ感が懐かしいのなんのって・・・・・・!(´Д⊂///
嫌な事があったらあの映像見て元気出したいんで、ずっと流s(ry
否、あれはマジで期間限定勿体ない!録画して永久保存したいわ!(>人<)www
再生出来る期間は1日1回は見ようかな///普通に元気貰える(*´∀`*)//
あーもーやっぱりユツキ、ラルヲタですわ\(^o^)/wwwwwwwwwwwww本望wwww

PVもフルで見れて嬉しかったけど、コメが遙か上空行っちゃったので
PVワッショーイは発売日以降かな!←

あ。個人的には、25秒辺りもとっても美味しいです^^(殴)


あとは。
TOG進めて、先日TSUTAYA(TETSUYAじゃないYO★)で借りてきた
ギルガメサンとムックちゃんのCDを聞いてーで正月休みは終了。
明日からは通常営業ですヨ。バイトだが。。(遠い目)
昨年末のドタバタを思い出すと先が思いやられるけど、
今年は本当正念場だと思ってしまっていこう・・・・・・・・・・・!
そんで、出来たら脱皮したなwwwwwwww切だ、切wwww(乾)

明日から、頑張るぞー!帰ったら『BLESS』コメだ!!wwwwww←←←



---ブログ拍手返信 ---

2日の年末JACK2009レポ擬きに昨日21時、本日11時に拍手各1件
そして昨日6時に氷凪サンより拍手コメ頂きましたーっ★☆


>> 氷凪サン
  ※要反転※
  まず、あんなに無駄に長ったらしいレポを読んで下さり有難う御座います(;´∀`)//←
  ユッキユッケはそんなに長い事なかったのですが、ニヤニヤでしたwww
  いつかセッションして欲しいなーユッキユッケ!(願)
  SATOちの嫁っぷりも素敵でしたヨ∑d(>∀<d)wwwwウフフww
  Ken様MCがないとあんなにも、味気なく感じるとは。。。
  たまたま今回MCしてる時間がなかったとか、理由があると信じたいです・・・!(>人<;)
  あの暴走でも癒し!なほっこりMCはプライスレスですヨネ♪ww
  ユツキもサッカーTを来てまた氷凪サンにお会い出来る様、祈っております///
  ・・・・・・・・・・・・・・・さぁ・・どうなんだ、マーヴェリック?!(殴)


読んでいただけただけで嬉しいのに拍手まで・・!本当感謝感謝です!//

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/992-b008a0a7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

