野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-01-07

雑魚最。強説。


本日は。
公休頂いちゃったので、久々にずーっとゲームPlayして
取り敢えずTOGエンディング見ましたヨーイェイ!!∑d(゚∀゚d)wwwwww
エンディングえらい長かった。。。←
ラストダンジョン雑魚強過ぎて泣けたな((´∀`))
ラスボス?・・・ノーコメ!(殴)でも声にモハモハしたな//(ヲタ)

嗚呼・・・・ゲームやるモノなくなっちゃったな。。。
いい加減マジでフラジールかTOS-R買うか。。
その前にTOV2週目放置してたのやろうか、TOGでボス前ウロウロするか。

うーん。
大穴(ぇ)『薄桜鬼』かな\(^o^)/wwwww(ぇ)



後は。
まだまだ先だけど夜行バスの予約&払込しました^^
早めにネ!もーだって直前になって予約出来なかったら怖いジャマイカッ!(鶏)
これで28日は無事大阪に辿り着いて、帰れるはず・・・・・・・っ!(滅多蹴)
28日は朝から梅田辺りウロウロしてるわ、私(//∀//)(何)
朝から大阪にいる予定の人構ってくd(ry←←



--- ブログ拍手返信 ---

5日、4日の虹GyaOコメ記事&当日TETSUYA君に降られ(ぁ)記事に
各1回ずつ拍手頂きました♪//

否ーGyaOコメの破壊力は凄いっすヨネ!wwwwwww
乾いたラルヲタ心に染み渡り過ぎて、大変な事になってるからネ★☆(殴)
@peps!の頑張る先生もユキヲタ的には非常に美味しいけど、
やっぱり4人仲良い姿が見られるGyaOコメ万歳かな(*´∀`*)//
TETSUYA君二次は9日からあるとかないとかっぽいので、それに託しますわ・・・・!
なんか某所だと結構(共同戦線張って)被ってる方いるんだけどなww
・・・・・・・・・・・・・・・どうなの、其所の所TETSUYA君^^??←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/994-e9e792da

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

