野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-01-11

主人。公。Hyd。e。


ラストウィンドウ 真夜中の約束ラストウィンドウ 真夜中の約束
(2010/01/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る

↑昨日、衝動予約しました★☆(殴)

一昨日CMで出るの知ったら速攻でしたヨネ。。。
続編出る気配まるでなかったのに、3年越しでやってくるとはwww
7日の予想を大きく裏切ったわ『ラストウィンドウ』wwwwwwwww
思わず前作『ウィッシュルーム 天使の記憶』まで買い直しましたヨ!ええ!中古!(殴)
少しPlayしてみたけど、やっぱり雰囲気が良いゲームだわ///
3日後までにクリア出来る気まるでないっすが、昔の記憶を元に頑張ろー(*´∀`*)w

・・・・・・・・・・・・まだ『428』クリアしてないのな、そう言えば。。。(遠い目)



そんなこんな。
この連休でこっそーり(?)→に“リアル版”設置しました!
くっだらない事ばっかりUPしてますが、生存確認位には^^(何)
あとアメーバ ピグ始めましたwwwwww
相方がやってるのを見たら無性にやりたくなってネー思い立ったが吉日。。(遠い目)
あんまり長続きしなそうですが(殴)万が一、見掛けたらお願いしますm(_ _)m↓↓(ぇ)
“ユツキ”でウロウロしてるのでww

虹的には。
リリースがあるとかないとかの情報を耳にしたんですが。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・『BLESS』出たら出すのかな、公式・・・・??
その情報が確かなのであれば、
2年連続私の誕生日プレゼントは虹DVDで確定なんだがwwwww(蹴)
早く公式見解出ないかしら!ドキワク!←←

最後。
リンクにユツキの唯一無二の相方!
メグサンのブログ『SMILE(x_x)ブログ』追加しましたーっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
ようやっとリンク貼れたヨ、メグサン・・・・!(´Д⊂
てかようやっと“相方”ちゃうくて“相方のメグサン”で出せるヨ、名前!///(ぇ)
こんな所でなんですが、これからも宜しくーメグサン♪ww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/995-dcb61351

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

