野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-01-13

3戦=。1勝。2敗。


本日は。
立て続けに3公演先行結果発表がありまして。
うん・・・・・・・・・結果は1勝2敗だったのですが・・・(;´∀`)

ムックちゃん&TETSUYA君、
見事落選\(^o^)/www



orz。。。


否、分かってた!分かってたけど・・・・!
結構な勢いでショック(((´∀`)))wwwwwwwwwwww(乾)
BUT、1番駄目だろうなーと思っていた
新感線春興行東京楽日がなんとまー

当選っ!!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

・・・これも落選だったら今頃どうなってたか。。。(遠い目)
んーやっとこさ、王子に毟られたチケ運が戻ってきたんかな^^??
否、マーヴェリック系全滅なんですけどwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・王子っ!!!!(ノД`)・゚・。←


取り敢えず。
TETSUYA君はもーどうにもならんので諦めます。。。
・・・・キラッキラのTETSUYA君見たかったorz
つ・・・つ・・次は絶対行ってやるんだからっ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。(殴)
ムックちゃんは今週土曜の一般勝負で・・・・やれるだけ頑張ります・・!
もー本当ヤバイwwwwムックちゃん行きたくてしょうがないwwwwwwwww
マジで早い所『朱ゥノ吐』入りたいが、3月まではどうにか;;
否、3月までに次のワンマン情報出たら速攻考えるけどネ!(安)
だって普通に行きたいもん!(//∀//)嗚呼ーNHK!行かせて、NHK!!(>人<;)

と。
本日は13日なのでアシモバremix聞いてきましたYO★☆
あれ全部同じ人がremixするんかと思ってたらそうじゃないんだネ^^(ぇ)
今回は凛として時雨の方だそうで!『swith』remix、格好良かったネ!//
前回が個人的にちょっと苦手な感じだったので
斜に構えてた(蹴)んすが、普通に格好良かったww←
特にエコー掛かってピリの所がwwwwwwwww滑舌wwwwww
ちょ、異様にトキメク(((*´Д`*)))wwwww(滅多蹴)
あとまーたしれっと始まったマイスペも覗いきました♪
映像・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり足なんだ・・。。。
否、足好きだけど。王子の。でも、上も見たいヨネ・・・やっぱり。
上は明日虹で見ろってか!そうか!分かった!(何)

とゆ事で明日は!
CD&DLでーた発売日っヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
バイト終わったら速攻買ってこようwwwwwwウフフww



--- ブログ拍手返信 ---

11日の徒然三昧記事(ぇ)に、昨日17時拍手1件いただきましたー♪//
色々やりたい事はあるんすが、大変すネー手を出し過ぎると^^;
コツコツ長く続けられる様頑張ります・・・・・って、
既にどうなんだコレwwwwwwwwwwwwwww(ぇ)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/996-dd884f18

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

