野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-01-16

梯。子。


本日は。
ムックちゃん東阪ホールツアー一般日だった訳ですが。。。

見事チケ確保
出来ませんでした・・・・っ(ノД`)・゚・。


e+なんてサ!速攻繋がったのに“予定枚数終了”てwwwww
のに一般8枚まで受け付けてるとか!ちょ!舐めんな\(^o^)/ww(滅多蹴)
ローチケもぴあももちのろんでOUT。。。
嗚呼ーもう本気でなんで直ぐ入らなかったんだ『朱ゥノ吐』・・・!
もう自棄くそ(殴)で速攻入会しようかと思ったんすが、
ムックちゃんの会員証入会日までバッチーリ入るんだネ^^

・・・・・。

ふ、踏み止まっちゃったじゃないかっ!!orz↓↓

そう言うの気にするタイプなんだぞ、私!(蹴)
それこそ自分の誕生日に入った方がええやんけ!
・・・・・・・・・と言う事で、今はぐっと我慢の子で。。。(苦)
否、3月までに次のツアー決まって
先行有るヨー言われたら日を選んで入りますけど!←←
つ・・・つ・・次は絶対行ってやるんだからっ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

あ。これ何日か前に同じ事言ったなwwwwwwwwwwwwwww(乾)


一応。
2/14までTOP記事の上に【求】記事貼らせていただいてます。一応ネ。
書かないと始まらないので・・・(((;´∀`)))
万が一心当たりのある方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m↓↓
もーユケサン拝みた過ぎて私どうしよう(◎∀◎)wwwwwwwwwwww←

で。
そんな消沈している所に今月31日のギルガメサンのワンマンチケが届きまして。
アーデリ会員先行で取ったチケだったんすが、
新木場STUDIO COASTで初めて整理番号A頂けました(*´∀`*)www
今までBだったからネー。。。
ムックちゃんは通し番号だったけど、後ろほとんど人おらんかったしw
んーAが何処まであるか知らんけど、多分半分よりは前かなと^^
今『NOW』聞き込んでますヨ!やっぱり『arrow』が1番好きだわ//
『NO MUSIC NO REASON』とか『driving time』とか盛り上がりそう♪ww
今年初ライブはギルガメサンだからネ!今までのも聞き返して、暴れ倒してこよう!!(ガッツ)

して。
ラルクサンまさか(ぇ)の土スタ出演情報!!!
私、これ知った時出先だったんすが結構デカイ声で
「ひぇぇぇぇ!!?∑(*゚Д`;)」言っちゃったヨネwwwwwww(痛)
だって土スタだだヨ?!(ぇ)見学コースから見れるじゃん!!!(>∀<)wwww
・・・と早とちりして相方のメグサンにメール送ってアポ取ったものの、
どうやら虹はスタジオゲストではないらしいネ!\(^o^)/ヲワタ
もーあのテンション上がりっぷりをどうしてくれる((´∀`))wwwwwwwwwwww恥いわwwww
危うく朝っぱらからスタジオパークに乗り込む所だったー危ぬぇww
よくよく考えたらあそこに4人行くのは危ないヨナ・・・・(;´∀`)
ラルヲタ集結したら収集つかないゼ、スタパ★☆←
取り敢えずHDD予約はしときました!速攻!
にしてもな・・・・土スタに虹・・・・・・・・・・・大変な違和感だwwww
先日の『BLESS』お披露目映像なのかなーどっかは先生のコメが載ってたヨネ^^

明日。
明日はこっちも大激戦の(恐らく)瞬殺だろう、
我らが(ぁ)acid androidワンマンの一般発売日ですネ・・・・・・・・!
オイラは有り難い事にこの合戦には参加せずOKなんすが、
参戦される皆様の健闘を祈っておりますっ!!(>人<)//
なんなら数稼ぎ程度で宜しければ加勢しても良い位ですヨ!(ぇ)
だって同士だもの!助け合ってなんぼです!
万が一加勢を求めている方いらっしゃいましたら・・・・^^(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/998-73dfe4e3

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

