野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-01-19

T。D。T。


本日は。
とうとう(?)待ちに待った
“TETSUYA DE 徹夜”ですネッ(*´∀`*)ww
否、私留守番組ですけど・・・!orz↓↓

行かれる方、外滅茶苦茶寒いので
寒さに気を付けて久々のTETSUYA君ワンマン楽しんでて来て下さい♪ww
レポ待ってますっ!!∑d(゚∀゚d)///←

マジでTETSUYA君ワンマンって何年振り??acidの4年振りじゃきかない位?
うーあー・・・・・・・・超行きたかった・・・!\(^o^)/wwwwwww(血涙)
TETSUYA君が呼んでくれなかった(殴)のでしゃーないんだけど!
もー真夜中に『wonderful world』やってくれてたりしたら裏山です(((*´Д`*)))
普通に聞きたいわ、生で『wonderful world』///(ぇ)

今年・・・・・・・・・・・・・聞ける機会巡ってこないかしら。。。(遠い目)



で、そう言えば。
すっかり忘れ去っていたのですが、此処昨日で4周年でした((´∀`))wwww
自己最長運営(って言うの?)記録更新したヨ、また!
まー・・・・・・・・・4年前のは読めたもんじゃないんすけどネ・・・ネガ過ぎて。。(痛)
寧ろ虹ネタ全然だったヨナwwwwwwwwww寧ろ伏せてたな何故かwww←

そんなんでも。
4年も続けてこられた事に感謝!ちょっとでも見てくれた方々どもです!
これからも書き散らかしていこうと思ってますので、宜しくお願い致しますーm(_ _)m///

合掌。(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/999-19422395

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

