野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-11-28

ケン。誕。2012。


ケンバ2012。
Happy Birthday,
kenちゃーんっ\(^∀^)/


2012-11-24

ユキ。誕。2012。


ユキバ2012。

happy birthday dear yukihiro.

2012-10-03

テツ。誕。2012。


テツバ2012。
Happy Birthday
tetsuyaああああっ┗(>Η<*)┛


2012-07-26

ミヤ。誕。2012。


ミヤバ2012。

ミヤ君、お誕生日
おめでっとーう(◎∀◎人)//


・・・・昨年“ら、来年こそはちゃんと”な事を書いていて、
今年はちゃんと書こうと思えば書ける段階で嗚呼ーそろそろだーと気付きながらも
また当日中にやっつけで書くと言う自体で(((´∀`)))
否、でも書くだけ良いんじゃ・・・・・?ユケ誕何も書けなかったもの。。(何)

一応69の日のパンフ広げて書いたのですが・・・・・誰やn(ry(殴)
取り敢えず、密室の時の衣装が無茶苦茶ツボだったのですヨ!ライブでも!
ミヤ君のハーパンんんんんんっ(*´Д`*)!!!(滅多蹴)
正直ユケサンのハーパンより断然ミヤ君のハーパンのが好きです。脹ら脛が。(ぁ)

兎にも角にも。
ミヤ君お誕生日おめでとう!
そろそろDJブームから帰ってきてもらいたいなーと思いつつ、
DJブームからの楽曲もツボにはまるモノが多いので
良い感じに偏らずに織り交ぜて進んでいってくれたらなーと思う次第です^^^^
嗚呼ー早く9月のワンマン行きたいな!ユケサンまだピンク頭かしら!←

2012-01-29

ハイ。誕。2012。


ハイバ2012。

Happy Birtday hydeおおおおおおおおおおおおおッッッ(((*´Д`*)))///

ギリギリになっちゃいましたが;;
今年から大手を振って祝ってOK(今までも暗黙の了解でしたが←)と言う事で・・!!
取り敢えず、今日中に叫べて良かったです(´∀`*)//(何)

« | HOME |  »

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

