野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2013-06-30

広告。出現。


こんな日が来るなんて、
全く持って思っていなかったのですが。。(遠い目)

1ヶ月更新せずで広告出現、本当すいみませんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんっっっ!!!(((/(^q^。)\)))

更新していない間は、ムックちゃんの沖縄FC旅行行って、
地元の友達と水戸(not ムック観光)行ったり、烏会で成田の牧場に行ったり、
輸血が華麗なる激情に出ると言うのでチケット取ったり、
Angeloさんの主催イベチケット確保出来たり、
レザン行く為の交通手段について調べたりと、全力夢烏活動しておりました\(^q^)/(長)
で、金曜日には当日に奮起して凛として時雨ワンマン日武行って参りました^^
世界観が素晴らしくて、鳥肌がたったよ・・・!!

華麗なる激情に参戦する事になり、
geekの北海道フェス遠征は諦めました。。。(遠い目)
北海道ではなく恵比寿に行って参ります。。

こんなに更新が出来なくなる日が来るとは、本当に思っておらずで;;
ちょっとブログについても考えないとかなと、思ったりしています。
暫くは、こんな感じで不定期近状報告になってしまうかもですが
あまりにも続いてしまう様なら、もうちょっと考えないとと。

もし、此処に足を運んで下さっている方がいらっしゃいましたら
こんな為体で本当にスミマセンです;;
もうちょっとブログも頑張れる様に努力したいと思います。。

2013-05-27

1年。後。


早いもので。
20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012 THE FINAL at 国立競技場から1年と言う事で。
嗚呼、昨年の今頃はそうか国立かと
もう軽く2~3年前の事の様に思ったりする(ぇ)訳で。
昨年は虹充してたんだなーとしみじみ(((´∀`)))

虹不足が深刻化して、虹ソロ北海道まで追っかけるなら
ロッキンとかの追加発表でムック追加を待った方が良いかなと、
geekの北海道フェスは今の所は保留に決めました^^^^^^
オズフェスの件もあるのでギリギリで行くとか言い出しかねんがな!
でも、北海道だから!飛行機だから!おうふ!(何)


続きを読む »

2013-05-24

20。日振り。


毎度ご無沙汰しておりますーユツキです(◎∀◎)ノシ(滅多蹴)

前回の更新はムックちゃんの結成16周年日絵で。
あれから20日経ちまして、本日はkenちゃんのSpecial Liveと言う事で。
私は不参加なのですが、本日ふらっと遠征組のケノタどえるに会いにだけ
恵比寿には足を運んできました(((´∀`)))(ぇ)
幸せそうなケノタさんを見れてほくほくしたよね☆(何)
明日詳しくほくほく内容を聞けそうなので楽しみにしております次第です//


続きを読む »

2013-05-04

16周年。


MUCC 16th ANNIVERSARY。

ムック結成16周年おめでとうっ!!
( ゚ё゚.)人(´_J`)人(◎∀◎)人( ̄_ゝ ̄)

2013-04-29

全力。夢烏活。動。


最近更新出来てないなーとは思っていたのですが。

まさかね!

4月1回しか更新していなかったと言う事実に、
只今ただただ吃驚しておりますーユツキです・・・(((´∀`;)))(乾)

前回の更新を見たら、THE WILD ONEの話で。
ええ、楽しみにしていたTHE WILD ONEも終わってしまって
次のライブ予定は既に6月の裏ファイナルまでない状態なので
Ozzfestどないしようかまだ悩んではいるのですがここは我慢所かなと。。

「ムックでも遠征行ってこようかと」とかこいてたムックちゃんの秋ツがですね、
蓋を開けてみたら高松公演以外の会場のチケットを取ってしまった状態でしてwwww
うん、名古屋2日目・大阪両日・仙台2日目・長野2日目・新木場両日・福岡初日は
既にチケット確保済と言う落選祭りだった(らしい)中
今になって福男の神の御利益が来た感じで
全部当選はないよねーと申し込んだ手前赤文字だらけで血の気が引くというね!(殴)
↑+福岡2日目申込で落選が福岡2日目だけだったと。。
オフラインがどうなるかまだ解らない中本当先にライブ予定だけ決まりすぎて
どうしようかと((((´∀`))))(苦笑)
虹が動いてくれない分、夢烏活動頑張ります。ええ。全力で。
もうこうなったら高松も行こうか・・・いやいや、冷静になれ私wwwwwwwwwwww(血涙)


続きを読む »

« | HOME |  »

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

